Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(19)~「 2006年には、必ず、ドイツで妻とワールドカップを見てみたい。」

2016-10-17 19:13:12 | 2003 天国の階段





サンウペンさんが当時記事をupしてくださってたよ^^



サランいっぱいの最後の言葉・・・


今もファンでいてくれてるかな・・



天国の階段撮影中のインタビュー

20040125


人気タレントクォン・サンウ(27)が19日、仁川舞衣島であったSBS TV「天国の階段」(脚本パク・ヘギョン、演出イ・ジャンス)屋外撮影に先立ってのインタビューで、「純情派宣言」をした。

 クォン・サンウは、自分を取り巻く熱愛説、浮気という言葉に「元の複数の女性を愛するタイプではなく、一人の女性を愛するならば、最後まで責任を負わなければならないというのが私の考え」と明らかにした。

 続いて、ドラマの中でチョンソ(チェ・ジウ)を間に置いてテファ(シン・ヒョンジュン)と愛の戦いをする「三角愛情構図」について「もし、実際にそのような状況になるとは全く譲歩しない」としながら「チョンソを確実私の愛で作ら最後まで責任を負う」と述べた。

 彼はまた、「まだ付き合った人はありませんが、2006年には、必ず、ドイツで妻とワールドカップを見てみたい」と話して結婚の望みものぞかせた。
 
主人公ソンジュ主役で熱演中のクォン・サンウは感情の切ない愛の演技と貴公子風の画像に20,30代の女性ファンたちの熱い愛を受けている。

サンウ兄が今よりも多くのファンに愛され受けたらいいですね、。,,,

サンウ兄をたくさん愛してください




2006年に妻と。。(・_・;)


サンウ・・・この頃から結婚願望はあったんだね。。





ここの最後の言葉・・・・

>サンウ兄が今よりも多くのファンに愛され受けたらいいですね、。,,,
サンウ兄をたくさん愛してください



今でも応援してくれてるといいな・・・






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ  チング... | トップ | SHINeeのミンホが「脳セク時... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-10-17 21:26:57
Chamiさん、こんばんは♪
一途でいいですね
撮影大変でしたね
エピソードありがとうございます!
うんうん^^ (chami)
2016-10-17 22:09:09
sakiさん~クォンばんは^^

ほんとに~~~
ソンジュもサンウも
純粋で一途でいいですね^^

寒い時の撮影・・・
苦労も多かったでしょうね・・・

いえいえ~見てくださってコマスミダ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。