Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ~😊 ソン・スンホンさんを見、その下#クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦キャこのようにハンサムでもかまわないのですか~😆

2017-08-05 22:47:17 | 권상우 クォン・サンウ






スンホニペンさんが知らせてくれてたよ~😊



やっぱりサンウたちの後ろにスンホニいたんだね(≧з≦)プププ




sangmi0722

⚫#싸이흠뻑쇼 왔다가 #횡재 #송승헌 님을봄 그아래 #권상우손태영부부 꺄 이렇게 잘생겨도 되는건가요#완전반함#송승헌존잘👍#잠실#싸이콘서트



⚫#サイびっしょりショー来#棚ぼた#ソン・スンホンさんを見、その下#クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦キャこのようにハンサムでもかまわないのですか#完全押しつぶす#ソン・スンホンジョンジャル👍#蚕室#サイコンサート




オ-ラあったんだね~😆❤

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family... | トップ | 明日8/6 クォン・サンウ チ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2017-08-05 23:13:51
nさん~クォンばんは^^

ほんと。。。セルカしてますね・・・
ルキくんにかな・・

お姉さんのところに預けてるのかも・・
久しぶりに・・ですね

毎日暑いーー
nさんも 今夜はゆっくり休んでくださいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。