Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウにポチお願いします~4/6までです(^O^)/

2014-04-01 08:49:30 | サンウに投票してください~Ranking






おはようございます^^

今日は4月1日 エイプリルフール

一年で唯一うそが許される日?

いろんな情報がネット上に上がるそうなので気を付けて過ごしたいと思います

皆さんも気を付けてくださいね



 エイプリルフール(英語: April Fools' Day)とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている[1][2]。英語の"April Fool"は、4月1日に騙された人を指す。

エイプリルフールは、日本語では直訳で「四月馬鹿」[3]、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。
(Wikipediaより)








さて KNTV「お花見一緒に行くなら?」アンケート。。。。

サンウはただいま2位です~。。。(これは嘘ではありません・・

4月6日までですので よろしくお願いします







こちらからポチしてきてね

kntv アンケート


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビ「笑っていいとも... | トップ | クォン・サンウ ジャバン オ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。