Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影②~🎬 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』ドラマの撮影現場~

2017-05-05 17:46:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






外はちょっと肌寒くなってきたよ~💦


今皆で休憩中~


インスタ覗いたら動くサンウ~☺💕


prahadung

⚫추리의 여왕 드라마 촬영현장 #추리의여왕 #권상우 #최강희



⚫推理の女王ドラマの撮影現場#推理の女王#クォン・サンウ#チェ・ガンヒ




ここから見てきてね~😊


インスタ


そろそろ帰ります~😅




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | お伊勢さんの帰り~お天気良... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-05-05 20:25:36
Chamiさん、こんばんは♪
お出かけ楽しんでください!
サンウ撮影頑張ってますね
晴れでいいですね
たくさんありがとうございます!
返信する
お疲れ様です^^。 (koromuku)
2017-05-05 21:44:30
 chamiさんこんばんは

 伊勢はいかがでしたか

 赤福美味しいですよね

「推理の女王」サンウもスタッフさん達も皆さん 休みなく頑張っていますね

 動くサンウを観て来ました

皆さんファイティン

 chamiさんもお疲れ様です
 帰りは混雑していないと良いですね
 気を付けて帰って着てください
返信する
お疲れ様 (たかちゃん)
2017-05-05 22:02:42
クオンばんわChamiさんサンウ 天気よくお出かけ楽しかったでしょうでもちょっと疲れたかな 私も実家に行ったり〜いろいろでちょっと疲れ気味
サンウも毎日撮影で大変だよね 皆さんファイティンだね 残り3日 楽しくお過ごしください
返信する
ファイティン^^ (chami)
2017-05-05 23:56:42
sakiさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ・・<m(__)m>

行ってきました~^^
暑かったけど色々見れて楽しかったです
ありがとうじごじゃいます~^^

サンウ 撮影頑張っていますね^^
ソウルもお天気よくて暑そう
撮影ファイティン~ですね
返信する
ファイティン^^ (chami)
2017-05-06 00:26:50
koromukuさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ<m(__)m>

ありがとうごじゃいます~
行ってきました~^^
快適な電車の旅~楽しかったです
足はかなりガクガクですが・・

本場の赤福はまた美味しかったです^^
柔らかくて甘さもちょうどよくて

サンウ頑張っていますね~
休みもなく・・・・
あと6話・・・・
疲れもそろそろ出てくるころかな・・・
最後までファイティンですね
返信する
あと半分~💦 (chami)
2017-05-06 00:48:05
たかちゃん~クォンばんは^^

行ってきました~
確かに。。。
そろそろ疲れも出てきそうだね
たかちゃんも大丈夫かな?
あと半分~~~~
楽しい休日を過ごしてね

サンウも撮影頑張ってるし・・・
来週分だから休む間もなく・・・かな

どうか順調に撮影が進みますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。