Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(23)チャ旅行会社'天国の階段'のひとこまを飾る

2016-10-21 22:41:02 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)





自分の会社の看板が映った~~~~~~~~~~って 大喜び


そりゃそうだよね~~~興奮すると思う




 チャ旅行会社が出てきたSBSドラマ スペシャル"天国の階段"


03.12.13


チャ旅行会社'天国の階段'のひとこまを飾る。

去る12月11日に放映された'天国の階段'で南大門(ナムデムン)市場を背景にした長命でチャ旅行会社の看板が放映される幸運を得た。

放映された撮影ストーリーはこのようだ。

テファのお父さんが今夜自分は帰ってこないと話してシン・ヒョンジュン(テファ)にチェ・ジウ(チョンソ)と上手くするとしそそのかして外に出て行く。

その時チェ・ジウ(チョンソ)がテファのお父さんについて行ってお小遣をつかむ場面が出てくる。

火が出た家で一人で残った自身を拾って育てたのが有難いとし挨拶するチェ・ジウ(チョンソ)に泰化のお父さんは気まずく後戻りをしてみて挨拶してはどこかに向かう。


決定的瞬間はテファのお父さんがチェ・ジウ(チョンソ)に後戻りをしてみれば挨拶する場面だ。

この場面で上下で黄色帯と青色土台に白色の漢字で書かれたチャ旅行会社の看板が広く後に背景を満たす。

この頃人気集めで最高額を上げている'天国の階段'にチャ旅行会社の名が知られてきたという自体がひたすら珍しいだけだ。




当時にしたらすごく嬉しかったんだろうね^^


わが社の看板が~~~~~~~~~って


キャプ探したけど・・・・


サンウが映ってないシーンはキャプしてないわ


のシーン 見るときに注意して見てみてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 韓国スタバのシティタンブラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。