Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】クォン・サンウ 『マルチュク青春通り』~その時はそうだった(´-`*)

2017-12-05 16:45:41 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)












今日 西日本では雪が降ってるんだね



明日はもっと冷えるとか・・



雪、そして寒さに十分注意してくださいね








こんな映像みつけたよ~^^



その時の時代背景と共にマルチュクを分析~~かな?




なかなか面白い~^^




字幕じゃないからちょっと残念だけど・・




映像だけでも 当時の韓国の様子が分かる




お時間あれば見てみてね~^^




色んなヒョンスが登場するよー







⚫그땐그랬지 Vol2 E957 121021 "말죽거리 잔혹사"


⚫その時はそうだったVol2 E957 121021 "マルチュク青春通り”








どの表情もいいよねーーー





野性的なヒョンス~









気弱でボーッとしてそなヒョンス(^▽^;)





自転車こぎながらキリリなヒョンス~





いきなりかつらのヒョンス







初々しいーーーーーーー





初恋・・だものね・・








ぎこちなくて よろしいーーーーーーーー





雨に打たれ男泣き・・・





笑顔がかわいい~~~




ひとつの作品に色んな表情・・・


飽きないわ・・・





あっ、もうすぐ天階~~^^


今日はどうにか見れそう






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日12/5 クォン・サンウ ... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-12-05 20:26:08
Kaさん~クォンばんは😊

見れました~🙌
途中来客ありでしたが^^;

切なかったですね...😢
ほんと...明日からまた...

ヒョンス~こっちも💕
はい~時代を感じさせる映像ですね😅

ありがとうございます~
Kaさんもゆっくりしてくださいね🌠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。