Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウミラーがやって来た~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-06-28 17:22:02 | 권상우 クォン・サンウ


 「ん?なにか?」。。。。って言ってそう。。。












昨晩サンウグッズ整理してて・・・これupしてなかったことに気が付いた。。。



もうかなり前になるけど(^^;



Fちゃん~コマスミダ~



貴重なサンウミラー~







小さくてコンパクトだからどこに行くにも持っていけるよ~




写メしてる横で。。。パパが呆れてたけど。。。



いいのいいの~~~~~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 クォン・サンウ ... | トップ | チョン・ユンホ様&クォン・サ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-06-28 20:39:14
Chamiさん、こんばんは♪
可愛い鏡ですね
カバンに入りますか?
今日もたくさんありがとうございます!
バズちゃん頑張ってください!
私も~ (みよっぴ)
2017-06-28 20:57:46
chamiさん
こんばんは

私も~カバンの中に入れて
持ち歩いてるよ

chamiさんのとは、違うけど

大久保で買って
いつ買ったか忘れたくらい、昔に買ったの
いつも、サンウと一緒だったんだ

持ってるのが、当たり前だったから、
気にしてなかった

バズちゃんは、少しは、お食事出来たかな?
good^^ (chami)
2017-06-28 21:35:47
sakiさん~クォンばんは^^

可愛いでしょう~~~
手のひらサイズだからカバンの中にも入りますよ~^^

荷物にもならなくてコンパクト~
なかなか良いです

バズも頑張ってます~~
いつもコマスミダ~
いいよね~^^ (chami)
2017-06-28 21:43:57
みよっぴさん~クォンばんは^^

みよっぴさんも~~~~
コンパクトでいいよね~^^
いつもサンウが一緒

そっか~いつもバックに入ってると なかなか気が付かないよね
私も今日から持ち歩きます~~

あっ。。コマスミダ~
今日はスプーンで一口ずつゆっくり・・
ごはん食べてくれたよ~^^
時間かかるけど・・・
慣れるまではね・・

とりあえず。。。
手術までは体力落ちないよう頑張るね
気にかけてくれてコマウォヨ~^^
お疲れ様^^ (ふーちゃん(charchan))
2017-06-28 21:45:41
chamiさん~クォンばんは~

バズちゃんその後どうかな?
慣れるまで少しかかるよね
家の猫もそうだった前に進まず
後ろに歩いてたよ3日目で慣れて
上手に、ご飯もお水も飲んでたよ^^
chamiさんもお疲れでないようにねっ
バズちゃんファイト

サンウミラー小さいしチェーン付いてるいて持ち歩けるから私もいつも一緒にサンウ~ㅋㅋ

blogにありがとねっ
頑張る~^^ (chami)
2017-06-28 22:34:21
ふーちゃん~クォンばんは^^

ありがとう~^^
これ・・かなり前になるよね
今頃ミアネ💦
私も今日からサンウと一緒~
嬉しいよ~^^

今日のバズは 少しでも食べてくれたから。。ホッ

まだ感覚がつかめないから あちこちに激突してる・・・
私のところにポッポしに来るんだけど・・
顔にラッパが当たって痛い痛い

私もバズも・・まだまだ慣れが必要みたい・・
でも頑張る~

いつもコマウォヨ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。