Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)医療支援?(◎_◎;)  クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』撮影現場の医療支援に行ってきました♬

2017-02-23 14:54:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




(追加)


看板読んだら ‘ヨンミン薬局’と書いてあるね・・・


調べたら二店舗あったよ^^


城東区聖水日と陽川区木洞東路。


でも左のお店の看板にはモクトンって書いてあるから木洞かな。。



薬局で撮影・・・・


どんなシーンなんだろうね・・・



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥





昨晩も撮影があったんだね~🙌


サンウが居たかは分からないけど・・・・・



naverより~😊


 推理の女王撮影現場の医療支援に行ってきました♬





最後の夜に,,ついに、!
ドラマ撮影現場の医療支援に行ってきたんです。

いくつかの撮影がヨトニャんです?

▶新たに放映されるKBSことが水木ドラマ推理の女王ですが2017.4.5日に初放送を言います。

主演俳優はクォン・サンウ、チェ・ガンヒさん。

両方私の好きな俳優の方々と今日の完全気分最高でした!








現場には何が起きるか分からないから、常に私たちの
医療スタッフが常時待機をしている♬

救急車の中に救急救命士も待機!!★

応急処置のために、様々な医療薬品も備えていているんです救急車の車内には、医療機器が設置されており、もしでも何が発生した場合、すぐ出動♪





会場、コンサート会場、企業イベント、スポーツ大会等
、当社の9119救急センターでは、イベントの医療支援を
専門としています

行使というの.. 順調に進んで楽しく仕上げすることも重要だが、事件・事故なく安全に!

仕上げするのが最も重要なことだと思う医療イベントのサポート、イベント医療支援私たちが必要な場合、火・ドル*注*三*ヨ!次の番号にご連絡いただければ幸いです。▶24時間待機中







記事元 naver





そうなんだ・・・・・



常に待機してる・・・?



今まであまり見たことないけど。。



今回はアクションが多いのかな



サンウや~~~~~怪我だけはアンデヨ・・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた共演者さんだよ~(´-... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。