Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今すぐサンウに投票して下さい‘2010今年のスター’

2010-12-21 02:24:04 | クォン・サンウに投票してくださいRanking









こんな記事があがっていました^^


  今すぐ投票して下さい‘2010今年のスター’
(2010.12.20 09:59 jknews)





'2010年今年のスター投票が20日午前9時から始まった。

'今年のスター'は毎年12月に進行されてきたスター人気投票行事で、2008年から始まった。 当時には約500万人のネチズンらが投票サイトを訪問して自身が支持するスターに対する'激しい'愛情を表わした。 特に中国ファンたちの間でもこの行事が知らされるほど。

今年には計6部門の投票が進行される。 男性グループ にはビースト、シャイニー、エムブルレク、シエンブルロ、2AM,2PMが候補に上がったし、女性グループ にはミスA、少女時代、シスタ、オレンジ カラメル、カラー、2nelが候補に上がった。 ソロ歌手にはボア、ピ、セブン、ソンダムビ、IU、イスンギが競争を行っている。

男俳優部門にはカン・ドンウォン、コス、パク・シフ、ウォンビン、ユ・アイン、チャン・グンソクが、女俳優にはコ・ヒョンジョン、ムン・グニョン、パク・ミニョン、ソウ、イ・ナヨン、ハン・ヒョジュが候補に上がった。 韓流スター部門にはクォン・サンウ、キム・ヒョンジュン、パク・ユチョン、ピ、ソン・スンホン、イ・ビョンホンが候補に上がった。

ドラマ部門には逃亡者、東夷、成均館(ソンギュングァン)スキャンダル、シークレットガーデン、シンデレラ姉さん、製パン王キム・タックが候補に上がったし、映画部門には詩、シラノ演芸操作団、おじさん、義兄弟、苔、下女がランキングされている。

候補らは財経日報の芸能記事数およびインターネット資料、財経日報演芸部記者らの意見を取りまとめて選抜された。

推薦方法は各分野別中全部、または、何何分野にだけ参加可能で、不公正な投票を防ぐためにログインをしなくても良い代わりに保安キーを入力しなければならない。 保安キーは大小文字を区別しなければならない。

コメントをするネチズン15人を抽選して図書など所定の商品を提供する計画だ。

今回行事は12月30日夜12時まで進行される予定だ。





サンウ夕方は最下位の6位でしたが ただいま5位

かなりの苦戦です

投票した後に文字化けしてメッセージが出るので 投票されてるのか いまいち自信はありませんが

とりあえずファイティン


ここからどうぞ~

2010年今年のスター投票


①サンウにチェックを入れる^^




②左の空欄に表示されている英数字を入れる。

そのあと右の投票ボタンをクリックする





なかなか厳しい状況です。。。

少しでも票を獲得できるよう頑張りましょう~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大物>HPにNew photo⑲~☆  | トップ | <大物>撮影photo42~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票ファイティ~ン! (ami)
2010-12-21 12:22:54
chamiさま こんにちは~☆

昨日ここの投票を家のPCからポチして、ハングル文字が出たり中国語が出たり~@@;
途中認証文字を入力する事に気付きトライしましたが
加算されたのか分からず・・・( ̄@@ ̄)
認証文字のアルファベットが大文字なのか小文字なのかわかりにくいのもあり・・・
今日は会社PCからファイヤーFOXとグーグルシロムを使い3票ポチ出来ました。
今度はスムーズにポチした途端、結果画面が出ました。
時間を空けてもう一度ポチしたけど、すでに投票済みですのハングル文字が。
明日もう一度ポチしてみます。
返信する
アニョ^^ (chami)
2010-12-21 13:36:53
amiさん~私も投票した後に中国語のような漢字がずら~~っと並んだ画面が出てきます

投票できてるのか 出来ていないのか・・

よく分かりませんが 懲りずにポチしています

全然票になってなかったりして

amiさんも同じ状態なんですね

でも今私たちが出来ること・・と言ったら これくらいのもの。。

お互い頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。