Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

チョン・ユンホ様&クォン・サンウ様 20140627「野王」イベント記念~。。。そうか3年前だね・・・💓

2017-06-28 20:26:13 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




ツイに東方神起ペンさんが 。。


チョン・ユンホ様&クォン・サンウ様 20140627「野王」イベント記念~~~って(^-^;



そうか。。。。。


3年前なんだね・・・・



まだ・・・・というか・・・・・・もう・・・・・・というか・・・・



かなり昔のことのように思えるし・・・



ついこの間のような気もする・・・



不思議な感じ






youtubeに映像上がってたけど・・・・



隠し撮りしたものなのでupはやめますね・・・



あの時撮影は禁止だったから・・・




懐かしい写真だけ~~















ジェスチャー・・面白かったな



必死で考えるサンウ・・・



負けず嫌いがもろ出てたよね



そんなサンウがまた可愛くて~~~



ユノにはお兄さんみたいに 「皆さんこれからもユノのことよろしくー」って



二人とも楽しそうだったよね^^



サンウペンとユノペンが初めて心一つにして見てたイベント...


ホンワカしてて良かったよね...



懐かしいな・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウミラーがやっ... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載雑誌... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ3年 (たかちゃん)
2017-06-28 21:07:16
クオンばんわChamiさんサンウ サンウとの出会いは野王 もっと早く出会ってればが正直な気持ちこんなにはまった俳優さんはいないスタイルハンサム笑顔いろんな魅力をもったサンウ〜フォーエバーラブだよね Chamiさんの熱い思いにも脱帽 いつもありがとう(v^-゜)
素敵だもの~^^ (chami)
2017-06-28 21:54:01
たかちゃん~クォンばんは^^

そうだったんだ~~~
たかちゃんにとってサンウと出会った大切な作品だね

ハリュ・・・
素敵だもの~
何度見ても感動・・・
いいよね~

いないいない~~~~
こんな魅力ある俳優はどこにも

永遠に~~~だね
たかちゃん~これからもよろしく~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。