Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『BAD LOVE~愛に溺れて』~メイキング③-1 サンウの茶目っ気発動~💕

2017-03-06 17:33:49 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




メイキング3はキャプが無茶苦茶多くなったので2部に分けてup~(^^;


まずはPart1より~~~





「なに見てんの~~」なヨンギ 











決まった~~~~と思ったら・・・・



撮り直し~(^-^;









サンウの顔見てるだけで笑える


















茶目っ気たっぷり~~~~

このヨンギのままいてほしかったな~~
















ドキッな横顔・・




スタッフさんも大変・・




このブランコ~



足長っ。。













足がすくむ・・・




監督さん後ろに乗車~







こんな近くでライト当てられたら暑いだろうな










インジョンの表情が切ない・・・





と思ったら・・これだもの・・・











次に続く。。
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本記事も出たね~(*^^)v ... | トップ | スターカップルの不動産ラン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-03-06 19:38:18
Chamiさん、こんばんは♪
かっこいいですね!
ギャオ見てきます-
今日もたくさんありがとうございます!
そそ^^ (chami)
2017-03-06 22:04:19
sakiさん~クォンばんは^^

今仕事が終わりました(^-^;
遅くなってミアネ_(._.)_

ヨンギ~~素敵ですよね
はい~見てきてくださいね

いつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。