Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いっしょいっしょ~☆

2009-04-18 01:06:12 | 권상우 クォン・サンウ



  サンウが大阪ファンミで使ってたのcup~


ponetさんが見つけて買ってくれた~~ (ponetさん~コマスミダ~)



ご対面を楽しみにしています



しかし・・・ニ○リで○○円とは・・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSへサンウからメッセ☆ | トップ | シンデレラマン2話~☆  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (doremi)
2009-04-18 12:08:23
chamiさん お久しぶりです・・・
やっと週末になり、遊びにくることができました。

サンウくんのメッセージも教えていただいて、ありがとうです。お返事してきました。

シンデレラマン、とても楽しく見ています。
二役、どちらもすてきで、心を奪われています。
それぞれに、全く違った魅力がありますね。
どちらにも、少しずつサンウくんの素が含まれているような気もして・・・興味深いです。
全く、どうして視聴率があがらないのか・・・

でも、あんまり視聴率にはとらわれないで、楽しく見ることができたら、私はそれでいいななんて・・・
たとえ視聴率はあまりとれなくても、サンウくんの演技がきちんと評価されれば、また次につながっていくのかななんて・・・
でも、実際作品を作っている方々にとっては、そういう訳にもいかないのかな。

これからもいい現場の雰囲気の中で楽しく撮影して、すてきな姿をたくさん見せてほしいです。
週に2回も、新しいサンウくんに会えるなんて、最高ですよね。

ponetさん、カップを見つけてくださってありがとう
地元のニ○リにないか、さっそくさがしてみま~す。
私も、いっしょいっしょのおそろいカップで、コーヒー飲みたいで~す
アニョ~ (chami)
2009-04-18 12:56:48
doremiさん~お仕事忙しいですね
今日、明日とお休みかな? ゆっくり休んでくださいね

シンデレラマン・・本当に面白くて来週が楽しみですね
あっ・・その前に今日の13:05から1話の再放送がありますね
見なくては・・

もうyou tubeにも出てて固まらずに見ることが出来るのでMBC登録していない人でも是非見て欲しいです~

cup~おそろいでコピーtimeを過ごせたら嬉しいです~~
届きました~ (コッコ)
2009-04-18 17:55:57
chamiさんアンンニョン~~~

優しいチングが見つけてくれて~
プレゼントしてくれました~

今日自宅に届きました~
なかなか会えないので送ってくれたんです~
優しいチング~コマオ~~


これでコーヒー飲みました~

サンウはなに飲んでたのでしょうか?
おそろい。。。 (ponet)
2009-04-18 21:45:11
chamiさん。。 早くこのカップで飲みたいよね。。

やっぱり送った方がいい?

私は今朝も 3時のおやつの時も、これ使ったよ~   

なんかね、いつものカフェオレがカフェオ~~~レになった感じ。。

コッコさん。。サンウはこのときは多分何にも飲んでなかったと思います…

カップの中は空っぽみたいでした。。。

飲んでる振りしてたと思います…



わぁ~~ (chami)
2009-04-18 21:50:52
コッコさん~良かったですね
優しいチング~そして私もponetさん~ありがとう~です

コピーのお味はいかがでしたか

きっと美味しいですよね

毎日コピーtimeが楽しみになりそう~
飲みたい~ (chami)
2009-04-18 21:56:33
ponetさん~面倒でなければ・・お願いしてもいいかな・・
なかなか会えないし・・

毎日飲むコピーtimeが楽しみになりそう~
ってか、今でも結構飲むのに・・回数さらに増えそうだね

大阪のサンウ・・確かに・・喉のごっくんがなかったような・・
なかったの・・・ (doremi)
2009-04-18 22:44:38
chamiさん またまた登場しちゃいました。

今日、さっそく地元のニ○リに出向いてみましたが、このなかったの
北海道は、品揃えがちがうのかな。
同じ形の、似たようなものはあったんだけれど・・・
驚きの二桁のお値段でしたが・・・
皆さんのように、おそろいのでコーヒーが飲みたかったです。残念・・・

でも、韓流旋風は手に入れてきました。
サンウssiがたくさんで、これは本当にですね
何だか久しぶりに、こういう雑誌買った気がします。
これからも、たくさん取り上げてもらえるといいな♪

シンデレラマン 本当に楽しみです。
今日の再放送をたくさんの方が見てくれて、来週の視聴率がUPしてくれるといいですね
残念・・ (chami)
2009-04-19 09:06:42
doremiさん、無かったんですね
今ネットで調べたら家の近くにもあるようなので後で行ってみますね
あると良いけど・・・

サンウ情報満載の雑誌
ほんとに久しぶりで嬉しいですね
これからもたくさん出てくるといいな・・

シンデレラマン3話・・たくさんのひとの視聴・・期待したいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。