Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/28 Today's News~☆(更新中)

2009-01-28 10:35:07 | Today’s News



  ,ハン・ヘジン‘シンデレルラメン’ でグァン・サンウと恋人呼吸
(2009.01.28 08:56  JES)



ハン・ヘジンがグァン・サンウと恋人呼吸を合わせる予定だ.

ハン・ヘジンは来る 4月頃放送される MBC TV 'シンデレルラメン'(シナリオゾユンヤング・演出有情与えた)でグァン・サンウとアウングダウング愛を厚くして行くファッションデザイナーソ・ユジン役を引き受けた.

ハン・ヘジンが劇中引き受けたソ・ユジンはファッションデザイナーだが, ファッショナブルとか派手な人物ではない. お金心配なしにパリの有名ファッション学校エスモードで最高のデザイナーコースを踏んだ中東大門問屋だったお父さんの急な死とともにビッドングイに座るようになるからだ.

以後彼の生は那落に落ちる. ひととき飢え死にしようとも他人にもの乞いをしないほどに自尊心が強かったが, 正体をわからない三流ばたやオ・テサン(グァン・サンウ)と一緒にお父さんが残した手の平ほどの店を分けなければならないあっけない状況を経験するようになるかと言えば, 生計のために蜻蛉が急な東大門市場販売バイト社員で活動を広げるようになる.

オ・テサン下からチァックトングデザイナーに働いて左衝右突愛を育て行く中財閥 3歳に会ってお金と愛の間で迷うようになる.

ハン・ヘジンは現在放送中の SBS TV ワルファグック 'テルア'で専門ソムルリに役を引き受けて MBC TV '朱蒙' 以後固まった史劇イメージを脱いだという評価を引き受けた.

特に 2005年 MBC TV '頑張れ!クムスン'であくどい女人を引き受けてスター級に上がったハン・ヘジンが今度ドラマを通じて再びその時の人気を再現することができるか期待感が集められている.

一方 '最後の踊りは私と一緒に' '浜辺で歌謡'のゾユンヤング作家と '良い人''幻生-NEXT'を演出した有情与えたPDが呼吸を合わせるこの作品は東洋最大衣類街並地域で数えられている東大門ファッション特区を中心にその所に住む人々の人生逆転ストーリーを含めて服に買ってウッに死ぬ話が盛られる予定だ.




  , ハン・ヘジン'シンデレルラメン' キャンデーキャラクターキャスティング
(2009/01/28 09:52 スターニュース)



ハン・ヘジンが SBS 'テルア'に引き続き MBC 新しいドラマ 'シンデレラーマン(シナリオゾユンヤング・演出有情与えた)'まで連続キャスティングされる幸運を享受した.

28日午前ハン・ヘジン所属社関係者はマネートゥデースターニュースと電話通話で "'シンデレラーマン'でグァン・サンウと韓銀正課一緒に主演を引き受けた"と明らかにした.

この関係者は "'テルア'が放送が終われば十日位 CF 撮影など滞った日程を消化して直ちに 'シンデレラーマン' 撮影に入って行く"と "本人が苦しがることができるようで片手間に休む時間を用意した"と明らかにした.

ハン・ヘジンは 'シンデレラーマン'でパリの有名ファッション学校に在学した中お父さんの死で学業を続くことができなくて韓国に帰って来て東大門市場で根強く買うキャンデーキャラクターであるソ・ユジン役を引き受けた.

ソ・ユジンはオ・テサン(グァン・サンウ) 下でバイト販売社員及び名品コピーデザイナーに働きながら愛を育て行く.

一方 'シンデレラーマン'は来る 4月 '帰って来たイルジメ'の後続に放送される.



ドラマも着々と・・・  こちらも楽しみ

いつものことですが・・・ハン・ヘジンssiって・・・?

上の2枚の写真・・・同一人物ですよね





 ハン・ヘジン (한혜진・Han Hye-Jin)

1981年10月27日 生まれ
163cm 48kg 

2005 MBC <頑張れ!クムスン> ナ・グムスン役
2006 MBC <朱蒙(チュモン)> ソソノ(召西奴)役



シンデレラマン共演の女優さんは これでハン・ウンジョンssiとハン・ヘジンssiってことですね

初共演の女優さんとの絡みも また楽しみかも・・





と思ったら・・・

  グァン・サンウ ハン・ウンジョン ‘シンデレラーマン’ 出演確定, それでは‥ハンへジンは?
( 2009-01-28 11:04 newsen)



グァン・サンウ, 韓銀征夷 4月水木ドラマ MBC ''帰って来たイルジメ'' 後続で放送予定である ''シンデレラーマン''(シナリオゾユンヤング / 演出有情与えた)に出演を確定して残り 2人の男女主演俳優キャスティングを待っている.

グァン・サンウは ''シンデレラーマン''で東大門下流人生を送るオ・テサン役を引き受けた. オ・テサンは下積み人生を生きて行くが夢と希望を捨てない熱血青年役を引き受けた. ハン・ウンジョンが劇初盤にはオ・テサンと迷うようになるがオ・テサンに少しずつ心がひかれる劇中信金一人娘チャン・セウン役を引き受けた.

劇中また他の女主人公であるソ・ユジンは劇中パリファッション学校在学の中で東大門問屋を運営するお父さんの急な死で莫大な借金に座って東大門衣類市場底でまた出発するあくどいキャラクターだ. 偶然な機会でオ・テサンと会いながらなんだかんだと言って成功と愛を夢見るようになる.

ソ・ユジン役には現在ハン・ヘジンが有力だが MBCと製作社, 所属社皆まだ愼重ではなければならないという立場だ. 現在放送中の ''テルア''の李宇宙訳科ちょっと重なるということ. またソ・ユジン-オ・テサンと三角ラブラインを導く財閥 3歳男キャラクターもまだ確定されない状態だ.

一方 ''シンデレルラメン''は ''最後の踊りは私と一緒に'' ''浜辺で歌謡''のゾユンヤング作家と ''良い人''''幻生-NEXT''を演出した有情与えたPDが意気投合した作品で ''帰って来たイルジメ'' 後続で 4月放送予定だ



ハン・へジンssiはまだ未確定ってことのようですね



ところで・・これってサンウ一人二役じゃなかった??

「グァン・サンウは ''シンデレラーマン''で東大門下流人生を送るオ・テサン役を引き受けた」

「またソ・ユジン-オ・テサンと三角ラブラインを導く財閥 3歳男キャラクターもまだ確定されない状態だ. 」



よくわかりません



どうもいまいち記事にされそな・・・








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルラル☆ | トップ | 1/28 Today\'s News~☆② »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (woo)
2009-01-28 14:00:02
chamiさんこんにちは

wooも、女優さん達の名前を聞いても?全然わかりません。
これまでも、サンウと共演して知っていく…ってな感じでして

今朝、支度をしながら、テレビゎモッサが
そしたら、ちび助が保育園の準備をしながら
ボソッと私に、
「おかぁ、サンウさぁ、いつもの声の方がいぃよ。」って(笑)
あぁ、やっぱりそぅ思う?って聞いたら、
「いつもの声のが、オレゎ好き」って

あらぁ、声が違うのが分かるくらい、あなたにもサンウ見せてたのね。っと、朝から苦笑しました。
返信する
アンニョン (ナオ吉)
2009-01-28 16:50:14
あまり韓流女優さん詳しくなくていつもchamiさんのブログで勉強させてもらってます(*^_^*)少しずつ具体的な配役など決まってきてシンデレラメンも楽しみで~す


ツアーいよいよ30日出発ですねやっとこ準備ができました手渡しするファンレターも何とか仕上がりましたぁchamiさんも行かれるんですよねもう準備は出来ましたかぁ
返信する
可愛い~ (chami)
2009-01-28 18:38:32
wooさん~~なんて可愛い子供さん
ふふふ・・・サンウの生の声がいい~なんて
サンウの良さがよくわかってて

とっても嬉しい話しをありがとう~~

これからが楽しみですね
一緒に見れていいな~~
返信する
まだ・・ (chami)
2009-01-28 18:43:21
ナオ吉さん~準備・・まだ出来ていません
スーツケースだけは出してきましたが・・
中に何入れよう・・状態です

明日はやってしまわないと・・ですね

私も韓流女優さん・・あまり詳しくなくて・・
お恥ずかしいですが

順に一緒に勉強していきましょうね

返信する
二役。。。 (Magie)
2009-01-28 20:59:25
Chamiさん~ こんばんは!

映画の次はドラマと続いて嬉しい限りです
確かにサンウ 埼玉のファンミで二役だと言ったんだけど、違うのかなぁ~

二役楽しみにしているのに。。。

ソウル行きの支度80パーセント終わりました。明日は追い込みです

返信する
wooさん家の僕に。。。 (ponet)
2009-01-28 22:05:22
wooさん家の坊ちゃんに。。。
お菓子1年分~~~       

素晴らしいです~~ サンウの声が良いって、小さいのにとても優れたしてますね

朝放送してるヨンギ、○殿さんなんだ…
朝からあの声はちょっと疲れますね…

テレビ愛知でも、放送してくれないかな~?

あっ、でも、べらんめ~調のヨンギ。。。
返信する
二役が・・ (chami)
2009-01-29 01:01:58
Magieさん~二役のサンウも見たかったような・・
でも次の仕事が順調なようで嬉しいですね

話しが出る~ってことは。。大丈夫・・かな・・

準備・・しなきゃ・・ですね

明日頑張ります
返信する
ponetさん〓 (woo)
2009-01-29 07:44:04
chamiさんおはようございます。
なんか、お天気下り坂。
でも、少しゎ肌のパリパリ落ち着くかな?

忙しいでしょうケド
準備がんばって


ponetさん

ちび助(笑)に
御菓子1年分ありがとございます

朝8時の放送ゎ仕事行く時間で、30分しか見れなく…しかも、カットが多いので
ponetさんも、準備万端気をつけて行ってきてくださいね

行かれた皆さんのお土産話楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。