Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出てきた探偵は本当に面白いですね〜!ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-04 17:29:53 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)




買い換えた新しいプリンターの接続が上手く行かなくて・・・


今日から営業開始のcanonのお客様センターへ午後に電話。。


なんとオペレーターさんから 総合3時間近く説明受けてたよ・・


遠隔操作ってもやってもらって。。。


自分のPCなのに勝手にカーソルが動いてあれこれ操作が進むの見て ちょっと怖かったけど



とりあえず 使えるようになってホッ・・・


今日一日これで終わった感じ・・・・


お正月明けの今日・・・皆さんはどんな一日でしたか~?(^^;






さて、daumにこれが^^





 クォン・サンウ出てきた探偵は本当に面白いですね〜!


クォン・サンウ出てきた探偵は本当に面白いですね〜!



クォン・サンウはまだよく言うんですよ本当の自然する
演技がとても見る良かったみまいよ〜!
クォン・サンウも演技もハヌンゴ今回でみた
あまりにもおもしろくてどんどん考えます〜!クォン・サンウの顔が






二人がそうよく似合うことは本当のギャグの方の演技を
映画館で笑わせて真剣なそのような演技
あまりにも見る良かった映画です〜!
本物だと思う今回も本当にすごく笑ったようです〜!





ハンサムでできてでみたが、ストーリーもある程度しっかりして
ドラマにチナワット場合ジョトゲトダは個人的にヘトヌンデ~~
クォン・サンウさんの演技力を見るのもクォン・サンウ
本当の面白くてはタンヨクォン・サンウ うん作品もとても期待されます〜!




記事元 daum




自然なサンウの姿~~~~^^



かっこいいだけじゃなくお茶目なサンウも最高



次の作品もたくさん期待したいね





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-NEXTで クォン・サンウ作... | トップ | 明日1/5 クォン・サンウ主演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。