Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』~‘近所でドラマ撮るのを見た。チェ・ガンヒを見た’ 🎬

2017-03-13 10:58:11 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今日はもう撮影始まってるみたいだね~^^


サンウもいるのかな・・?




jaehyun_56

⚫아무생각없이 출근하다
동네에서 드라마찍는것을보았다
아무생각없이 지나가는데
최강희를보았다
...
..
겁나이뻐!!!!!!
#출근 #드라마 #추리의여왕 #최강희 #존예
이누나보다누나ㅡㅡ;;; 나이가 어디로감?
.
.
.
#요리 와 #커피 좋아하고 #소소한일상 즐기는 #남자
#optimist
뭐든 즐겁게하며 #lifeisgood



⚫何も考えず出勤である
近所でドラマ撮るのを見た
何も考えず行き来する
チェ・ガンヒを見た
...
..
怖いきれい!!!!!!
#出勤#ドラマ#推理の女王#チェ・ガンヒ#ジョンイェ
この姉より姉ーー;;;年齢がどこ感?



#料理と#コーヒー好きで#わずかな日常を楽しむ#男
#optimist
何楽しくて#lifeisgood




ガンヒさん 綺麗~~って^^


色白でチャーミングな感じだよね


いいな~~~~何も考えず出勤途中で現場に出会うなんて・・



サンウも撮影だよね・・


今日もファイティン


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | わぁーサンウだ😆 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-03-13 13:01:59
kaさん~クォンにちは(^^)

昨日はお休みだったかも~
どちらにしても静かですね(・_・;)

私も~😣
今日は最悪かも...
ほんとに...早く過ぎてほしい~💦💦

そそ...午後からは眠気が...

ありがとうございます~😅
kaさんも無理しないでくださいね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。