Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【13話予告映像】クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』総務様に感情があった人は誰..!?

2017-05-15 16:52:39 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






13話予告映像が出てるよ~😊




⚫추리의 여왕 - [13회 예고] 총무님한테 감정이 있던 사람은 누구..!?


⚫推理の女王- [13回予告]総務様に感情があった人は誰..!?







下着泥棒ヨンホの文に基づいて、ソロクとワンスンは主演の殺人犯を追跡していく。

一方、ベールに包まれたテープ連続殺人事件の秘密が明らかになり始めながら、右警監の隠された過去も明らかのに...





で、シオモニが疑われる?😱😱😱

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちにも~❤ 今日の撮影⑤... | トップ | 【映像~終盤観戦ポイント】... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-05-15 19:09:09
nさん~クォンばんは(^^)

ありがとうございます~
楽しかったです~🙌
nさんもお近くならご一緒できるのに...💦

なんだかざわざわしますね(^-^;💦

明日も見れそうかな?
KBSで?かな?

今日はゆっくり休んでくださいね~✨
大丈夫^^。 (koromuku)
2017-05-15 20:10:34
 chamiさんこんばんは

 昨日はサンウ話に🌸が咲きましたか
 良いですね
 サンウの話は時間を忘れてしまいそうですね
 ところで13話予告編観ました

 サンウパトカーに向かって、足は大丈夫
 驚きました
 後4回・・内容はとっても気になりますが

 寂しい
 ワンスンとソロクのも可愛いですが
ギョンミさんもホン所長もソロクの義母も良いですよね

 たくさんの情報ありがとうございます
ほんとだ、、 (chami)
2017-05-15 22:31:12
koromukuさん~クォンばんは^^

お返事書いてる途中であっちこち。。。。
ミアネ

ありがとうごじゃいます~^^
koromukuさんも近ければいいのに~
また東京でワイワイしましょう~~

パトカーにぶつかってるの・・
サンウですね
今見たらそうでした

怪我大丈夫なのかな・・・・

はい~出演者皆さん個性があっていいですね~^^
とっても愛らしいキャラの方が多い

あと4話・・寂しいですが・・・
頑張って見届けたいですね

いえいえ~こちらこそいつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。