Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~ クォン・サンウ、ユン・フィソク疑い"においがして"&ユンフイソク「ワンスンに近づかないで」

2017-04-21 00:18:56 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




ワンスンの直感がそろそろ効くかな?


 '推理の女王'クォン・サンウ、ユン・フィソク疑い"においがして"

2017.04.20.22:22




クォン・サンウがユンフイソクを疑った。

20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」6回ではワンスン(クォン・サンウ)がキムホチョル(ユンフイソク)を疑う様子が描かれた。

この日でワンスンはチャン・ドチャン(ヤン・イクジュン)の麻薬密輸事件がキムホチョルに配当された事実を知って激怒し検察庁に走っていった。

キムホチョルはチャン・ドチャンを単純窃盗で処理するつもりだった。

怒ってワンスンがキムホチョルを一台打つ勢いであった。

そのソロク(チェ・ガンヒ)が現れ両方の衝突状況は一応終わった。


キムホチョルはソロクに持ってこいな袋を持って検察庁に入った。

キムホチョルはソロクとワンスンが話しているのを見再度出てソロクをご飯に誘った。

ワンスンはキムホチョルとソロクが優しく歩いて姿を見て「何?この臭いは。何か明らかなのに」と疑問を抱いた。















ソロクの旦那も...




 「推理」ユンフイソク、クォン・サンウ境界。チェ・ガンヒに「あの刑事に近づかないでください」

2017.04.20。22:24





「推理の女王」ユンフイソクがクォン・サンウを警戒し始めた。

20日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」は、ホチョル(ユンフイソク分)は、親しいソルオク(チェ・ガンヒ)とワンスン(クォン・サンウ)の姿を見て意識し始めた。

キムホチョルはチャン・ドチャン(ヤン・イクジュン分)の麻薬事件を引き受けることになった。

彼は事件の担当刑事がワンスン承認であることを報告され困り果てた。

ワンスンも担当検事がキムホチョルであることを知って怒った。

次の日キムホチョルを訪ねたワンスンはチャン・ドチャンがなぜ単純窃盗かと胸ぐらつかみ問い詰めた。

ちょうどソロクが現れ状況は拡散された。

ソロクとワンスンが親しく話を交わすのを見 キムホチョルはワンスンを意識し始めた。

キムホチョルはワンスンと話を交わしているソロクにご飯を食べに行こうとし これ見よ肩を組んで連れて行った。

続いてキムホチョルはソロクに「その刑事に近づいてはならない」と警告した




そんなこと言ってたんだ。。。。




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。