Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

こんな所に地下が( °-° ) クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』の撮影現場を見物した 🎬

2017-03-21 18:24:02 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






こちらもインスタより😊


sweet.vomvom

⚫#오늘의기록
아침에 부지런을 떨어 화장실 청소까지 해두고 외출. #동백 에 #에그와 라는곳에 가서 브런치를 먹었다. 이건 브런치가 아니라 그냥 한끼 식사던데... 커피를 마시려고 근처를 어슬렁거리다가 #추리의여왕 드라마촬영현장을 구경했다. 내가 제일 좋아하는 여자 연예인 #최강희 언니도 보고, 인사도 하고. 사진도 찍는다는게 떨려서 동영상을 찍었네? 다음주에도 촬영한다던데 다시 한번 가볼까봐. 아니다, 아니야. 괜히 보고나면 마음만 더 싱숭생숭해. 이상하지? 연예인을 보고나면 왜 허무할까...
sweet.vomvom#언니라고불렀는데#언니맞는데#나보다더어려보여서#굉장히민망#강짱#사랑해요
sweet.vomvom#일상#데일리#일기#매일매일#기록#소소함#생각#감성#주부스타그램#엄마스타그램#여자스타그램


⚫#今日の記録
朝に勤勉を落としトイレ掃除までしておいて外出。 #トンベク#エッグと呼ばれる所に行ってブランチを食べた。これはブランチではなく、ただ一回の食事という...コーヒーを飲もうと近くをうろついたあと#推理の女王ドラマの撮影現場を見物した。私の好きな女性芸能人#チェ・ガンヒ姉さんも見て、挨拶もして。写真も撮るというのが震えて動画を釘付け?来週にも撮影すると言うが、再び地域内のかと思って。ではない、ではない。訳もなく見てたら心が、よりそわそわして。おかしくない?芸能人を見た後なぜ非現実的なのか...
sweet.vomvom#姉と呼んだが#姉適合している#私より若く見え#とてもきまり悪い#ガンチャン#愛
sweet.vomvom#日常#デイリー#日記#毎日#記録#ソソハム#考え#感性#主婦スターグラム#ママスターグラム#女性スターグラム




Cafeknockだね✨


こんな所に地下があるんだ( °_° )



しかし、いいな~偶然がうらやましい~😆
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サインだ~😊💗 クォン・サン... | トップ | 2ショット~❤ クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。