Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵なふたり』~「前の映画鑑賞後クォン・サンウがこのように演技が上手だったのか? する考えさえしました」😉 

2017-06-20 09:06:18 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






最近日本でも『探偵』後記を色んな所で見かけるけど~^^


(WOWOWさんで放送してるからだね



こちらは韓国の方の後記



未だに見てくれてる人がいる~って嬉しいね




探偵ザビギニング




クォン・サンウという俳優の再発見をした映画探偵です!

正確でないティクションのせいで演技力不足論議まである俳優クォン・サンウと

コミック演技では二番目に行けと言うなら佗びしい俳優ソン・ドンイルの2トップ映画でしょう

前の映画鑑賞後クォン・サンウがこのように演技が上手だったのか? する考えさえしました






"ぴったり見ても犯人ではないね!" VS "何もない奴が知ったかぶりは!"

国内最大米帝殺人事件カフェを運営するパワーブロガーカンデマンは赤ん坊世話しようと、貸し漫画屋運営しようと、夫人顔色を見ようと日常に打って

シャーロック級の推理力はいったい使うところがない

唯一の楽しみは警察署のぞき込んで捜査に干渉すること!

広域捜査隊出身レジェンド刑事ノテスは刑事頬打ちする実力のデマンが邪魔な人のようなだけだ

そのようなある日の友達であり殺人刑事的なジュンスが殺人事件の犯人で逮捕されて

彼の汚名をはがすために二人はやむを得ず非公式合同推理作戦を始める

そんなにことごとにプディクつけるだけだった彼らの前に二番目殺人事件が起きるけれど...





夫人にぎゅっと捕まって事実上家庭主婦兼滅びていく貸し漫画屋主人役のクォン・サンウは

哀れながらも、また好きなことには情熱あふれる配役を本当によく消化しました

ソン・ドンイルのコミック演技が言うまでもありませんね

マッチョのようなイメージに家父長的な仮装の姿で反転あふれる恐妻家の姿まで立派でした






評論家の評が若干は惜しいことはしたんですけれどネチズンや観覧客評価は非常に良かったです

娯楽性9点

演出力7点

作品性6点

演技力8点

損益分岐点を越えた興行のおかげで後続作も製作予定というから

後続作が封切りする前まだ見ない方々は見ておかれるのも良い考えのようです!






そそ^^


まだ見てない方には ぜひ第二弾公開前に見てほしいな~~




>前の映画鑑賞後クォン・サンウがこのように演技が上手だったのか? する考えさえしました


そっか(^^;)


この方には・・サンウ作品~~~他にも色々見てほしい~~~~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日6/20 テレ朝2chでクォン... | トップ | 「不動産財閥」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-20 10:56:28
kaさん~おはようサンウ😊

嬉しいですね~🙌
きっとみてくださいますね👍

そそ、他もたくさんあるから💦
見ていただきたい~🙏
意外に知らないのかな...

わぁー気をつけて行ってきてくださいね😆
また報告楽しみにしています~

ありがとうございます~
kaさんもファイティン~💪💪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。