Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 クォン・サンウ俳優様サポート~日本ファンクラブ方々が準備して下さった~👍

2017-05-15 22:08:11 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





instaより^^



日本ファンクラブの方がサポートされたんだね^^



まさか公式?なわけないよね・・・



聞いてないし。。。。。



でもなんでJAPAN_OFFICIAL_FANCUBE ・・・?(クラブじゃなくてキュ-ブ?😅)






coffee_pong

⚫#추리의여왕
드라마 "추리의 여왕" 권상우 배우님 서포트~💖
오늘 두번째 서포트입니다~🙆‍♂️
드라마 "추리의 여왕" 권상우 배우님 서포트에 나와있어요!!
권상우 배우님 일본 팬클럽 분들께서 준비해주셨어요~👍
A팀,B팀 모두 계시구요~
커피퐁 커피,음료부터 "벨기에 정통 수제 와플"까지....풍성하게 준비해주셨지요!!
멀리서 보내주신 소중한 마음과 정성...빠짐없이 전달해드리겠습니다~😄
커피퐁 일정을 맞춰주셔서 감사드리구요.
4월 20회차 비공개 서포트로 부득이하게 5월로 연기해주신 서포트를 아직까지 진행중이네요....연기에 보류에 날짜와 시간까지 맞춰주신 모든분들께 진심으로 감사드립니다~💖
그 마음또한 잊지않겠습니다~!!
#권상우
#JAPAN_OFFICIAL_FANCUBE
#커피퐁#커피차#커피트럭#간식차#빙수차#빙수트럭
#와플퐁#와플차#와플트럭#연예인서포트#서포트
#벨기에정통수제와플#수제와플#COFFEEPONG#기업행사




⚫#推理の女王 ドラマ"推理の女王"クォン・サンウ俳優様サポート~💖

今日2番目サポートです~🙆‍♂️

ドラマ"推理の女王"クォン・サンウ俳優様サポートに出ています!!

クォン・サンウ俳優様日本ファンクラブ方々が準備して下さった~👍

Aチーム、Bチーム全部おられますね~ コーヒーぽこっとコーヒー、飲み物から"ベルギー正統手製ワッフル"まで....豊かに準備して下さいましたよ!!

遠くから送ってくださった大切な心と誠意..もれなく伝達して差し上げます~😄

コーヒーぽこっと日程を合わせてくださって感謝申し上げます。

4月20回目非公開サポートでやむをえず5月で延期して下さったサポートをまだ進行中ですね....演技に保留に日と時間まで合わせられた皆様方に心より感謝申し上げます~💖

その心また忘れないです~!!

#クォン・サンウ #JAPAN_OFFICIAL_FANCUBE #コーヒーぽこっと#コーヒー差#コーヒートラック#ワゴン#かき氷差#かき氷トラック #ワッフルぽこっと#ワッフル車#ワッフルトラック#芸能人サポート#サポート #ベルギー正統手製ワッフル#手製ワッフル#COFFEEPONG#企業行事




美味しそうなワッフル~~~~



サンウも喜んだよね



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェ・ジウ×クォン・サンウが... | トップ | クォン・サンウ スエ ユノ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (spring)
2017-05-15 22:45:30
chamiさん、クォンばんは~

これって・・・ほんとうに公式が?
何のお知らせも無く?

今までこんなサポートって日本のファンクラブがしてくれたこと、ありましたか?

ファンクラブのロゴマーク使ってるし、サンウの写真もこの前テレビでサンウの写真出た時、ファンクラブの名前で出してたものと一緒。

もし公式ならお知らせ欲しかったし・・・
ファンクラブ会員が知らないって・・・

公式だっらサポートの報告あるかな。
サンウからセルカ&メッセありますよね。

まさか個人ってこと・・・あるのかな?

ほんとに公式だったら嬉しいです~
あれ・・? (chami)
2017-05-15 23:16:51
springさん~クォンばんは^^

これ・・不思議だよね・・・・・

名前は日本公式・・・

今までないよ・・・
だって制作発表にお花も出さないくらいだもの・・・

写真・・・
左上の写真はクリアファイルの写真だね・・・
王冠は公式・・・

はて・・・?

もし公式なら明日にでもお知らせ出るよね。。
勿論サンウが写真撮るでしょ

どうなんだろう・・・・
今までの公式では考えられないけど・・・
スタッフが変わった??

摩訶不思議なんだけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。