Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/17 Today’s News& Repeat I LoveYou情報②^^(追加1)

2011-05-17 11:57:04 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)







さっきまで日が射してたのに 急に雨が降ってきました。。

今日は一日かな。。


お出かけの方は 足元悪いので気をつけてくださいね^^






今日の中国記事です^^




 《Repeat I LoveYou》クォン・サンウと丁春誠(ディン・チュンチェン)は"兄弟を演繹します

(2011-05-17 10:18 上海热线娱乐)




関錦鵬(監督)はいままでずっと良い映画を作る雷の手で、彼は近いうちに香港、台湾、韓国三つの地方の俊男の美人に彼の最新の商品の製造を監督する映画《Repeat I LoveYou》の撮影に参加するように招待しました。

その中の韓国の一筋の小生のクォン・サンウと台湾の一筋の小生の丁春誠の2の大きいハンサムボーイは一斉に1回集まって、今回の丁春誠は更に自分の映画の処女ショーを感情を傾けて献上します。

映画《Repeat I LoveYou》は真実なストーリの改作成のから、筋は真実で起伏に富んでいて、クォン・サンウは韓国の悲惨が涙の劇のに男性の主役を用いるように催促するのでことがある、丁春誠は台湾の“憂鬱な小生”の最優秀代弁者で、2人の似ている経歴を持っている男、映画の中でお互いに彪の劇、出身から外形まで再び性格まで、すべてPKハイライトを高く備えます。

関錦鵬の役者を選ぶ時このように決裂する選んだ丁春誠とクォン・サンウ、映画にまた撮影(立会い)を開始させていないで、すでに各種の話題を造りました。

丁春誠は関錦鵬の招くことを受け取った後で、初めて映画のスクリーンに登るとはっきり言って、心の中はどうしても緊張して圧力と感じて、彼は自分がよく出演すると言って、今度の機会は自分の実力の少しも保留しない現れ出ることを、彼は今度の機会演技力の事業のまた1転換で、出演するこの映画を信じた後に、自分の夢を離れて更に1歩進めます。

丁春誠のファンに関心を持って彼の新作を待つはずで、彼のまたの成長を見ます。





二人の大きいハンサムボーイ^^

中国では この方人気があるみたいですね^^


>丁春誠は台湾の“憂鬱な小生”の最優秀代弁者


確かに 寂し悲しい顔が似合いそうです。。。







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日の監督さんの呟きに 二人の俳優さんがお返事していますね^^



今日引き続き頑張ります!!!!おはようございますみんな!!! おはようございますの映画監督!!!おはようございますのすべての人sphinx
5/17 07:14  丁春誠(ディン・チュンチェン)




今日まったく私の運が悪い日です!ものもらいに1午前苦しめられて、工事を始めると左腹が激しい痛みが我慢しにくいことを始めることを思い付かなかった!病院へ仕事を終えるとすぐに駆けます!苦しめて今までやっと帰って来ます!はい......この写真またこのように精神を見て、人の潜在力がまた本当に無限ですと思い付いて、撮影(立会い)を開始してと意外にもかわいがりません!非常に不思議です!甘い筒達の伝言を見て、私にそんなに多い考えを出して本当に潘を要してありがとうございます丁(さん)の関心と思いやりを導くことにと感動させることができます
5月16日 23:53   景甜





なんだか 温か~い感じでいいですね^^

景甜さん 体調治ったのかな。。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


中国ペンさんによると・・



サンウ 昨夜遅くジムに来て 45分くらいトレーニングして行ったそうですね^^




足の怪我は大丈夫かな・・・



体鍛えなきゃだし・・怪我はあるし・・・

トレーニングと言っても ちゃんとサポートしてくれる方・・いるのかな。。


ちょっと心配。。。勝手に心配




<追加1>


weiboにこんなお知らせが^^

緊急通知 #昨日に臨時のニュースを知らせて、@5月30日に間もなくひとつのチームの関錦鵬に進んで新しい劇に商品の製造を監督して、新しい劇の男女の主演はそれぞれクォン・サンウ、セシリア・チャンです。

そして今月に27日に起動する発表会を開きます。

この臨時の時間の手配にかんがみて、、最初に定めた28日に29日瀋陽、成都は握手してできて、北京、29日瀋陽を変更して28日になります。

具体的に少しの後で今日の公布を手配します。たいへん申し訳ない!
(5/17 10:48)





27日に製作発表ってこと・・・?

握手会??


意味不明ですが。。何かあるみたいですね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17 Repeat I LoveYou情報^^ | トップ | 5/18 Repeat I LoveYou情報^^ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配〓 (yui)
2011-05-17 12:47:36
chamiさんこんにちは(^o^)サンウの怪我、心配ですね。
ジムはホテルのジムですか?
中国ファンがうらやましい~(>_<)
体に気をつけて、トレーニングもほどほどにして、次の作品を頑張ってください~(^_^;)
あらら・・ (chami)
2011-05-17 17:16:21
yuiさん お返事書こうと思ったら

今すごい雷

今日は一日 変なお天気でした。。

おかげで ドヤに一杯会えましたが

サンウの怪我が心配ですね。。

まっ・・ジムで鍛えてるくらいだから大丈夫かな^^
(ホテルのジムのようです^^)

次の作品でも頑張ってほしいですね

まずは『Repeat I LoveYou』で ファイティン
27日、制作発表会って (さくら)
2011-05-17 17:27:32
百想芸術大賞にはソウルへ戻って来ないつもりかしら


chamiさん、こちらもすごいでした


26日にソウルへ行くチング居るんですけど

ちょっと可哀想


SBSテレビ芸能、結構長くて

サンウさんも楽しそうでした
気になりますね。 (junkichi)
2011-05-17 20:50:59
chamiさん、こんばんは
中国での情報もいつもありがとうございます。
制作発表?握手会?何があるんでしょう??

足の怪我の状態が心配です
痛みがあるときは、安静にしているのが良いのですが・・・ 

ジャッキーとの共演までには良くなる事を心から願っています  アクションもハードだろうし・・・

無理をし過ぎず頑張ってほしいです。
今日は。。 (chami)
2011-05-17 23:32:43
さくらさん 今日は一日変なお天気でしたね

ゴロゴロ~っと来たと思ったら日が射して。。
またゴロゴロ~

PC付けたり消したり

おかげでドヤにたくさん会えましたが。。

27日あるとすると・・
百想芸術大賞には不参加なのかな・・

中国語・・なんど訳してみても意味不明で。。

息継ぎも出来ないような訳で わけが分かりません

どうなんでしょうね。。

SBSテレビ芸能~cswsにあげて下さってたので見てきました~^^

意味が分かってほっ^^

可愛いサンウでしたね
こんばんは^^ (chami)
2011-05-17 23:38:00
junkichiさん 中国での製作発表ってことでしょうか。。

訳が良くわからなくて

でも 普通はありますよね^^

怪我はほんと心配。。
無理しないでほしいです。。

ジャッキーチェンとの夢の共演^^
サンウはもちろん ファンもすごく楽しみ

これで 世界からさらに注目^^

サンウのアクションに期待大ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。