Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

韓国雑誌‘女性朝鮮’の記事内容~クォン・サンウ「私はまだ死んでいない!」

2017-07-06 13:03:15 | 권상우 クォン・サンウ






家にも届いた‘女性朝鮮’の記事のリンクが 女性朝鮮のHPに~^^


cswsにオアシスさんがお知らせしてくださいました^^


コマスミダ~



 カムバック クォン・サンウ「私はまだ死んでいない!」


俳優クォン・サンウがカムバックした。

「私はまだ死んでいない!」言うように水を得た演技で、第2の全盛期を作っている彼は一人の女性の夫、二人の子供の父親になったが、まだ粋を演じる。

ロマンス専門俳優で熱血刑事に変身しながらカリスマに満ちた目つきと硬いスタイル、アクション演技の三拍子揃っ「人生キャッシュ」を新たに書いた。

クォン・サンウ、やはり感心を呼ぶ男ではないか。




“目がいきます、目がいって”クォン・サンウのデビュー

クォン・サンウは2001年MBCドラマ<おいしい求婚>を通じて演技活動を始めた。

劇中中華料理店配達員で登場して配達バイクに乗って視聴者たち心の底から突進した彼は‘援助シン・スティラー’という話が出るほど存在感を表わした。

クォン・サンウの硬いスタイルとすらりとする容貌は短い登場時間にもかかわらず視線を引き付けること充分だった。

このドラマで視聴者の間でうわさが立って有名税を得ることになったクォン・サンウ. 彼の花の長さ繰り広げられた。

一年程過ぎるとすぐにクォン・サンウの持分は大幅上昇した。

2002年放送されたSBS <今は恋愛中>で女主人公ユン・ホジョン(チェリム)の弟ユン・ホジェで出演して大きな愛を受けたのだ。

頭からつま先まで浮気性がざあざあ流れるが絶対嫌うことはできない知らんぷりナム・ユンホ材を通じて当時芸能界で空前絶後なキャラクターを構築して業界関係者たちの関心を集めた。

彼は当代最高の男俳優であったソ・ジソプの存在感にも屈しなかったしおかげで20台代表男俳優席にそびえ立った。






寝て起きたら‘トップスター’

好感型容貌と筋肉質スタイル、硬い演技力まで備えたクォン・サンウ. 今や彼の全盛時代が開かれた。

映画<同い年の家庭教師> <マルチュク青春通り>からドラマ<天国の階段>等人生作に選ばれる作品にひきつづき会ったのだ。

彼は全盛期を思い出させて

“その時は本当に途方もありませんでした。

新聞で挙げる男俳優TOP 5に常に聞いたからです。

私があえて話さなくても何. ハハハ。

それはそうでした”と当時を追憶した。

特に彼は<天国の階段>に対する切ないということを表わした。

相手役をした俳優チェ・ジウに対しても“クォン・サンウすればチェ・ジウではないですか? 私が今まで演技ができるようにした有難い方です。

その当時チェ・ジウさんはすごいトップスターだったが私は新人でした。

私をよく導いてくださいました。

今は同じアパート住民で時々会うのにいつも感謝の気持ちです。

<推理の女王>にコーヒー車道送られました。

あまりにも熱心にする方であるから私もチェ・ジウさんが作品をする時はコーヒー車を必ず見ますね”と感謝の気持ちを表わした。

新人時代クォン・サンウは完成型スタイルのおかげでより一層大きい話題を集めた。

既存俳優とは差別化されたセクシー美.

彼はデビュー当時スタイルから浮び上がったことに対して“からだに対する関心は誇らしいならば誇らしいです。

<マルチュク青春通り>もこのようなからだではなかったら出演できなかったでしょう”とかえってクールな反応を見せた。

また、この強みを維持するために絶え間ない努力をしていると明らかにした。

“まだ一週間に5日ほど運動をします。 還暦を越えてまで腹筋を維持するでしょう。

私が再び引き立って見えることができる時はその時のようです。

60才までは熱心に運動をしなければならないようです。 ハハ。”






クォン・サンウ、万人の恋人? 1人の女性の愛屋!

クォン・サンウすれば浮び上がる単語? すぐに愛屋だ。

2008年同僚俳優ソン・テヨンと結婚して仲睦まじい家庭を設けたクォン・サンウ.

もう二人は芸能界代表おしどり夫婦に選ばれる。

特に‘妻バカ’クォン・サンウのおかげでソン・テヨンは女性たちに羨望をかっている。

彼は最近放映終了したKBS2 <推理の女王>に対しても“ラブシーンがなくて気楽でした。

妻が少女感性なのでどうしても神経をちょっと使いますね。

しばらく後に表現をしましたよ。

永らく心に閉じ込めておくようです。

そのようなメンで<推理の女王>は気楽だったんですよ”と話した。

彼は妻に対して尋ねるとすぐに“結婚9年目なのにそんなに感じられません。

妻は本当に終始一貫しています。

私の前で女として感が落ちる姿を見せたことがありません。

‘新鮮だ’という感じがします。 美しい時が多いよ。

妻は俳優としての欲よりは子供たちを世話するのにさらに気を遣ってそうです。

本当に有難いです。 うちのお母さんにも上手にします。

あのこっそりとお小遣を差し上げてきたことも多いです。

ところで私に一度もそういうのをふりをしなかったです。

有難いのが本当に多くの人です。

生まれ変わっても妻のような女と結婚をすることのようです”と妻称賛をならべた。






夫クォン・サンウ、パパ クォン・サンウ

芸能界代表愛屋クォン・サンウは子供たちに対する愛情やはり格別だ。

休む日には無条件子供たちと時間を過ごす。

“ルクィは本当たくさん大きかったです。

妹ともよく遊んでいたずらっ子の姿も見えて。

だが、他の子供たちと比較すると礼儀正しい方です。

容貌的にはママ、パパの良い点をたくさん受け継いだようです。

もちろん私よりはるかに良くなったようですが。 妻に感謝。 妻がみな育てたのです。”

温かい容貌で良く知られたクォン・サンウ・ソン・テヨン夫婦の2才ルクィ.

もしご両親の道に従って俳優になるならばどうだろうか。

いくつかの芸能人は子供たちの芸能人デビューを止めると話すがクォン・サンウは違った。

“子供たちがしたいのをして幸せに大きかったらいいですね。

ルクィが‘料理人になりしたくて’といえば良い料理人になることができる最高の教育をさせてあげたいです。

今はサッカー選手になりしたいんですって。

それで一週間に一回ずつサッカー個人レッスンを受けます。

私と妻が交代して一緒に行きます。

教育的であることは最大限サポートしたいです。”

SNSに子供たちと共にする姿を公開して嵐成長したルクィ、リ好意近況を公開したクォン・サンウ・ソン・テヨン夫婦.

だが、育児芸能に対しては用心深い立場を見せた。

“育児芸能は結婚した当時からずっとラブコールが来ました。

ところで俳優として長所よりは短所が多いようです。

子供との姿をあえて見せる必要があるようだよ。

どうなろうが自然なのではない整えた姿を見せることになることのようです。”








“全盛期は帰ってくるだろう”

‘マルチ’が好きなクォン・サンウは芸能でウォーミングアップをした後ドラマに復帰した。

彼が選択した芸能はMBC <家出宣言-四十春気>.

いつのまにか一家庭の仮装になった親しいクォン・サンウ、チョン・ジュナ2人だけの旅行記を入れた。

リアリティー芸能であるから<四十春気>でもクォン・サンウの八色鳥魅力は光った。

兄チョン・ジュナに向かった愛しい小言から旅行計画を几帳面にたてるリーダーシップ、反転料理実力までリリースして‘クォン・サンウの再発見’を引き出した。

“芸能の中の姿が本当に私の姿”と話し始めたクォン・サンウは“<四十春気>をとても良く見られたようです。

それにしてもチョン・ジュナ兄がドラマ終わるやいなや電話をしましたよ。

良い芸能アイテムがあると。

したことや上手にしろといいましたよ。 ハハハ。

この頃<憎い私たちの子>をおもしろく見ています。

年を取るほどお母さんとどんなことを共にしにくいがその方は本当に大切な経験をしておられたようです。

機会になればゲストに出てみたいです”として芸能出演欲を表わすこともした。

<四十春気>より熱かった<推理の女王>.

直感と本能で勝負する麻薬探知犬刑事ハワンスン役を担った彼はコミカルさとカリスマを行き来して新しい‘人生掘って’を見せた。

水を得た演技力の根源は和気あいあいとした撮影現場にあった。

彼は“最も大変でなく作業したドラマです。

一度も顔赤らめないで初めから最後までとても楽しかったです。

スタッフも私よりみな幼くて新鮮で可愛かったんですってば。

チェ・ガンヒさんもあらゆる事をてきぱきやり遂げました。

私もまたしないはずがない環境でした”と<推理の女王>を追憶した。

また、シーズン2に対しても耳打ちした。

“惜しいのが多いです。 楽しく撮影をしてシーズン2に対する話をたくさんしました。

チェ・ガンヒさんだけするといえばシーズン2度可能だと思います。

また他の話で会えばいいですね。”




記事元
woman.chosun




なるほど・・・・


前に記事に出てた内容だね(^-^;



でもこれで訳しなくて済みました



オアシスさんに感謝



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の撮影~🎬 クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-06 15:09:19
kaさん~クォンにちは(^^)

たぶん、全部かな?😅
いえいえ~時間あれば...と思ってただけですから~💦

ほんと、純粋ですね❤
ますます~私も🙌

ありがとうございます~
kaさんも体調には気を付けてくださいね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。