Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 韓国公式CSWSに打ち上げサポートのお知らせが~~(*´▽`*)

2017-05-26 09:38:10 | CSWS





昨晩Fチャンから聞いてたのにすっかり行くの忘れてた




CSWSに打ち上げ応援サポートのプチ報告が出てたね^^



●추리의 여왕 마지막 서포트 종방연 현장에 다녀왔습니다.
제작발표회 준비한지 얼마 안 된 거 같은데 벌써 종방이라니 시간이 너무 빨리 간 거 같아요ㅠ_ㅠ
가기 전에 글을 올렸으면 좋았을 텐데 정신없이 바빠서 글을 못 썼어요.... (이해해 주실 거죠?ㅎ)
저희 천상우상에서는 현수막, 슈가 케이크, 보틀을 준비했는데요~ 생생한 후기와 정산은 조만간 들고 올게요!
하완승을 만나 올봄이 더 행복했습니다:)
좋은 연기 보여주신 상우님 너무 감사합니다!

*사진 2장은 현장 분위기를 보여드리고 싶어서 올립니다!




●推理の女王最後のサポート打ち上げ現場に行ってきました。
製作発表会準備したばかりのようだが、すでに放送終了だって時間がとても速く行ったと思うㅠ_ㅠ
前文を掲載したら良かったのに夢中で忙しく文を釘書きました...(理解していただけるのですか?笑)
当天上偶像では垂れ幕、シュガーケーキ、ボトルを準備しました〜鮮やかな後期と精算は近いうちに持ってきますね!
し完勝を満たす今春より幸せでした:)
良い演技見せてくださったサンウ様もありがとうございます!

*写真2章現場の雰囲気をお見せしたくてあげます!



正式にまたupされるみたいだけど・・・



写真2枚お借りします

(一枚はtopに)



記事元 CSWS

※CSWSの写真は加工禁止です!




スタッフ皆さんもお疲れさまでした・・・


準備ほんとに大変だよね・・・・・


サンウも少しは身体休めてーーーーーーーーーーーーーーーー


次に向かって・・・ファイティン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ【推理の女王... | トップ | クォン・サンウ[‘推理の女王’... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CSWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。