Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

やった~~🙌 クォン・サンウ Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス" 東京公演残りわずか💛

2016-10-16 23:33:12 | クォン・サンウFM クリスマスも"アス"






今チケットぴあに行ったら 昼間はまだ空席あり~だった東京公演が 今残りわずかになってたよ~








すごい~~~~~~~~~~~~




今日でかなり売れたのかな?




毎日朝晩チェックしてるけど 全然減らなくて心配してたけど




良かった~~~~~~~~~~




あっ・・でも前の時みたいにまた増えることもあるからね・・・



これで安心はできないけど




東京公演に行こうか迷ってる人はお早めに~~~



ここから見てきてね

チケットぴあ






そういえば・・・・


twitterに1階 1、2列で2枚がオークションに出てたね・・


大阪だったけど。。


蓋を開けたら空席多し・・・ってことにならないようお願いしたいね・・

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日10/15 フジTV TWOでクォ... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載雑誌... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は〜 (福岡のたかちゃん)
2016-10-17 12:04:53
クオンにちはChamiさん 大阪大丈夫かな 空席があったら嫌だあサンウに悪いなメディカ最終回終わったあ でも白衣のサンウかわカッコよかった アジンに見せる笑顔がね〜コミカルな感じがよかったよ12月を楽しみにガンバ
どうか・・ (chami)
2016-10-17 14:49:17
福岡のたかちゃんさん~クォンにちは^^

ですよね~。。。
どうか全席埋まっていますように・・・・
サンウに喜んでほしいです。。

メタプ終わりましたね・・・
ハッピーエンドで良かった~
アジンに微笑むサンウ~優しい笑顔ですね

次は『野王』も始まりますよ~^^
福岡のたかちゃんさんは見れるかな?
私は再契約しないと見れないので

12月~~サンウに会える日までファイティン!ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。