Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』 下着泥棒犯検挙。。本当の殺人犯は誰?

2017-05-11 02:20:55 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





誰なんだろ・・・


 「推理の女王」下着泥棒犯検挙。本当の殺人犯は誰?


2017.05.10。23:10





「推理の女王」で、女性の下着泥棒犯が検挙され、実際の殺人捜査に糸口が生じた。

10日KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」はソロク(チェ・ガンヒ分)は、警察庁特別捜査チームで自ら退いた。

連続殺人ではなく、事件を無理やり連続殺人でつづる特別捜査チームに幻滅を感じたこと。

ソロクはハ・ワンスン(クォン・サンウ)と、近所の住民と力を合わせて、近所の下着泥棒犯捜査に本格的に乗り出した。

村の地図を見て、犯人が来るほどの場所を模索したもの。

その時刻の特別捜査チームは、最先端の機器を動員犯人を推理した。

まず、下着泥棒をキャッチしたのはソロクチーム。

犯人は平凡な隣の人だった。

しかし、一歩遅れて現れた特別捜査チームは、下着泥棒を連続殺人犯で逮捕しようとした。

ソロクは下着泥棒が殺人犯ではないという事実を説い、特別捜査チームを退くた。

逮捕された下着泥棒はハワンスンに「事実本当の犯人を見た」と証言した。

これにより、犯人のユングァンが次の回では、より描かれる見通しだ。








この人の証言が気になる・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女』チェ・ガンヒXク... | トップ | 再度。。。。【OST映像】クォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。