Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 クォン・サンウ・チェ・ガンヒ、なんだかんだいっても「完全ケミ」^^

2017-05-12 02:41:55 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





いいよね~~~~このふたり~~


見守ってる周りのみんなもいいよね~~^^



「推理の女王」クォン・サンウ・チェ・ガンヒ、なんだかんだいっても「完全ケミ」





「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒがことごとく戦うが格別な嫉妬と愛情を表わした。

11日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」ワンスン(クォン・サンウ)とソロク(チェ・ガンヒ)のどうのこうのする姿を受賞することにこここれらの姿が描かれた。

秘密推理のアジトとなったキム・ギョンミのおかず店にパククァンテ(アンギルガン)とホンジュンオ(イウォングン)が席を一緒にした。

特にパククァンテは「ついて闘いながらも事件の調査するだろ見れば不思議だ」とワンスンとソロクのどうのこうのする姿を注視した。

続いてキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)さえ「まさかないだろう?」とワンスンとソロクもし分からない愛情戦線を疑うの目つきで渡しジプギた。

ホンジュンオは 「ハ刑事さんがユ先生を「おばさん」と呼ぶだろ見れば嫌いだ。私は非常に女性だ」とソロクへの思いを明らかにした。

これキム・ギョンミは 「戦う人多いだろう」という意味を持った質問を投げて推理の女王の友達らしい面貌を見せた。

続いて彼女はホンジュンオを眺めながら、「真晴れ青年であるが、ソロクが純粋な白紙だ」と声をかけて笑いを抱かれた。

一方、ホンジュンオがソロクに護身用笛をプレゼントしたのを見てワンスンが嫉妬する姿が描かれて視聴者たちに三角関係のかなり良い楽しさを伝えている。




ワンスンも花束買ってたけど・・・話なせなかったものね~


チャンドチャンの証言してもらうためだったけど


今は少し変わってきてるのかな・・・



いやいや。。


ソロクは人妻・・・・・


それが問題・・・・・



ってか・・・旦那さん・・・最近出てこないね。。。
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いですよね^^。 (koromuku)
2017-05-12 06:10:03
 chamiさんおはようございます

 遅くまで、お疲れ様でした

 昨日の内容が分かりスッキリ仕事に行けますありがとうございます

 んのシーン良いですよね
 ワンスンのヤキモチらしき表情と言動本人は気が付かないけどいつの間にか( ^ω^)・・・
 トップのワンスン疲れて寝ていますが
 サンウが疲れて本当に寝てたりして
 この二人とっても可愛いなんだかんだ言いながら
 いつもくっついてて

 ホン所長も可愛いですね
 ソロクを見る顔が幸せな顔で

 ドキドキ・ゾクゾクの緊張から解放されます
 来週はサクサク・スッキリで観れると良いですね
可愛い^^ (chami)
2017-05-12 11:05:55
koromukuさん~おはようサンウ^^

記事見て内容が少しはわかりますね^^
私もちょっとすっきりしました

二人のケミ最高ーーーー
まだ初々しいというか 学生のノリで可愛い~~

ワンスンが疲れて寝てる横で。。。
ぶつぶつ言ってるソロクも可愛い

ホン所長はこの笑顔・・・
ファンも多いでしょうね

ちょっとホッとできるシーン^^

来週は見れるかな・・・
また見れなくなってたりして・・・

あと二週間・・
すっきり見れますように~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。