Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(17)最終話のスキー場..ビバルディパークスキー場だったんだ(^^;

2016-10-16 11:57:08 | 2003 天国の階段







22話のこのシーン・・・・



ビバルディパークスキー場で撮影だったんだね(^^;











寒そう~~だけど 楽しそう










ジウssiの耳が真っ赤っか。。。

相当寒かったんだね・・・















撮影写真がこれ^^

前にもupしてるけど(^^;













男の子の視線が痛い(^^;)









で。。


ビバルディパークスキー場と言えばサンウがイメージモデルしてたよね~







ここで撮影したんだ~






ん?。。。。ということは・・・


2009年のキャンプツアーで・・


天階の撮影現場に行ってた・・・ってこと??・・・


知らなかった。。。。



「2009.06.05~8 キャンプツアー2009 in大明」・・・


バスに揺られ揺られ・・・


すごく時間かけて行ったところだよ・・・・・


知ってたら天階思い出して懐かしんだのに~~~~・・残念




「2009.06.05~8 キャンプツアー2009 in大明」・・・


次のスレで振り返ってみますね・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ『マルチュク... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-10-16 13:37:49
nさん~こちらにもコマスミダ~^^

はい~日本版は22話、韓国版は20話でしたね^^
韓国の方が1話の時間が長いみたいです・・

可愛い二人ですよね~
ほんと・・全然いやらしく見えないのが不思議

ソンジュに癒されてくださいね~~~
私も観ようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。