Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】久々にクォン・サンウ💛「I LOVE YOU」聴いてみた~♬

2017-10-07 18:38:29 | 권상우 クォン・サンウ










さっき、フジテレビのMUSIC FAIR見てたらグンちゃんが「I LOVE YOU」歌ってたよ-








日本語で...凄く上手だった😆🎤🎶




サンウの「I LOVE YOU」もいいよね...


ちょっと聞きたくなって探したらあったよ^^;





サンウの「I LOVE YOU」(*´○`)o¶♪


ハングルだけど...


Youtubeからお借りしましたm(_ _)m









優しいよね。。。



サンウも出演してくれないかな・・・・



MUSIC FAIRに・・・・






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ『マ... | トップ | 釜山洞(プサンドン)宮 #ク... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-10-07 19:33:03
Kaさん~クォンばんは😊

見てましたか~🙌

上手ですね-👍
うんうん、サンウも心がある-💕

一応歌うから...
ゲストで~😅
無理かな...💦

ねっ、見てみたいですね😆

お疲れ様です~
家も今夜は楽させてもらいます~😁
Kaさん~ゆっくりしてくださいね✨
Unknown (saki)
2017-10-07 20:13:21
Chamiさん。こんばんは♪
優しい声ですね
サンウ出てほしいです!
13歳ですか、驚きました!
今日もたくさんありがとうございます
優しい声^^。 (koromuku)
2017-10-07 20:39:43
 chamiさんこんばんは

 サンウ優しい声ですね

 早く12月にならないかなぁ~~

 生サンウの歌声を聴きたくなりました

 12月は歌ってくれるでしょうか
出てほしいー^^ (chami)
2017-10-07 22:50:56
sakiさん~クォンばんは^^

今帰ってきました(^-^;
遅くなってミアネm(__)m

いつものように優しい声ですねーー
ハングルがまたいい~

うんうん^^出てほしいですー

あっ。。
そそ・・13歳。。。
驚きですよね

sakiさん~コマスミダ~
うんうん^^ (chami)
2017-10-07 22:54:13
koromukuさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきました(^-^;
御返事遅れてミアネm(__)m

優しいですね~
癒されますー

12月はやっぱり コジンマルかな~^^
他にも歌って欲しいですね

サンウの生歌が聴きたいです
ってか。。CD出してほしいー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。