Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 `君主`に視聴率1位、渡すか。。。

2017-05-15 10:37:16 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





今朝の韓国ニュース~😊



今週は⤴するといいな...😣





 `推理の女王`、`君主`に視聴率1位、渡すか


2017.05.15 午前 6:52




KBS2の水木ドラマ'推理の女王'が新たに開始したMBC'君主'に押され、視聴率1位の座を明け渡した。

上昇の勢いが衰えた'推理の女王'は再び反転できるだろうか。

'推理の女王'はソロク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)ハワンスン(クォン・サンウ)が下着泥棒ヨンホの供述をもとにテープ、連続殺人事件の被疑者を追跡した。

ウ警監(パクビョンウン)は、事件を追っていたら、同僚刑事が死んだ過去を抱えて二人に内緒で特別捜査チームを立ち上げとした。

中盤部を通っている'推理の女王'はテープ連続殺人犯を探していく過程を描いている。

主婦に生活しながら事件を解決するソロクと血刑事ハワンスンの呼吸が熟していく中でも展開が大詰めを迎えている。

しかし、MBCの新しい水・木ドラマ'君主'が過ぎた10日に初めて放送した後、視聴率1位をすぐに奪われた。

'推理の女王'はライバル作を抜いて僅差でトップを守っていたが、ユ・スンホを掲げた'君主'が期待よりもっと大きな方向を起こしたのだ。

'推理の女王'が8.7%9.2%(ニルソンコリアの全国基準)の視聴率を上げる時、'君主'は11.6%12.6%を記録した。

'君主'は初放送から世子のイソン(ユ・スンホ)と賤民のイソン(エル)の話を扱っており、ユ・スンホエルの宣伝で、注目を集めた。

これまで'推理の女王'は従来の捜査劇と違い、速い展開ではないけど、暖かくて人の匂いがするソロクを中心に新しい推理物の方向を提示した。

事件ごとに進行速度がやや遅いという指摘もあるが、手に汗を握る緊張と同時に笑いを伝え、よい評価を得た。

'君主'は今後同時間帯1位の座をさらに固めるだろうと見られる。 '推理の女王'が君主との競争で力が抜けず最後まで完走できるかどうか見守らなければならないようだ。






あと4話だものね・・・


たくさんの人が見てくれますように・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の撮影③~ 🎬 クォン・サ... | トップ | 今日の撮影①~ 🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。