Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ストーリー&登場人物紹介♡  クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』☆彡

2017-02-20 20:41:45 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






ソルオクは検事の奥さんだったんだね





あっ、そうそう...추리의 여왕=チュリエ ヨワンと読むんだね(^-^;💦


yokoさん~コマスミダ~😊





『推理の女王』

脚本 - イ・ソンミン(2016年KBSミニシリーズキャリア作家対象脚本公募展当選作)

演出 - キム・ジンウ(グッドドクター/ヒーラー)ユ ヨンウォン

製作会社 - エーストリ(シグナル)





<ジャンル>

本格的な推理物。推理捜査ジャンルムル。本格推理物。ヒューマン推理ドラマ。

韓国型推理捜査劇とミッド式捜査ジャンルムル結合。生活密着型推理ドラマ




<ストーリー>

警察を夢見てきた検事の奥さんソルオクが熱血刑事との完璧なパートナーとして協業を広げ、様々な事件を推理する過程を描く

生活密着型推理ドラマ

生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事ワンスンこの相乗効果コンビを成し、迷宮に陥った事件を解いて出し

犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマ。

警察を夢見てきた検事の奥さん「ユソリオク」が偶然に刑事とパートナーになって、様々な事件を解決していく過程

韓国型推理捜査劇の痛快な魅力とミッド式捜査ジャンルムルのリアルなディテールが結合された相乗効果

完全犯罪を夢見る犯人の奇抜なトリックをものすごい推理に解放出して視聴者の脳RPMを急上昇



警察でさえ両手両足た未解決事件を一つずつ解決していくながらロマンスより胸走っファンタジーより奇抜な 本格推理物

二人は予期せぬ出来事の場所に続けてぶつかってどうのこうのが、後には、最高のパートナーになってロマンスを超えるパートナーケミを作成出す予定。

ソルオクとワンスンが完璧なパートナーとして生まれ変わる過程を推理と共に一つの成長談のように溶かして出す予定。





<チェ・ガンヒ - 推理クイーン探偵ユソリオク役/子役 - ソンスヒョン>


好奇心少しはおどけにホ当たり祈りがかわいらしいルックスに美しい女性

早目に警察がされてたかった早目に結婚をしてしまったせいで、背中シシコルコル干渉して監視する義母と
現金自動預け払い機程度しか見る心憎い義理の姉妹と生きていく。

学生時代アガサ・クリスティを夢見るほど推理文学少女だった推理映画やドラマは、開始するのが恐ろしく犯人を推理して出すほど。

偶然に「推理の女王」として最初の一歩を踏み出す。


年齢を計ることができない絶対的な間好奇心4次元のおどけ瓦ホ当たりな隙間を持った素敵な女性

事件だけ起こった場合、目を輝か隠し推理本能を遺憾なく発揮する推理マンレブの母胎探偵女。

生活の中で湧き出た手テムトウン経験、知識を活用したソルオクのシンプルで明快な推理は、これまでのいくつかの探偵とも
他の新鮮さをプレゼントする予定

特にCSI顔負けの鋭い鋭い目と見るだけで家のスプーン数まで合わせて出すシャーロック・ホームズも泣いて行く生活密着型推理能力は
比類のない。

ここで、相手のメンタルを揺るがすホームショッピング級話術はフロイト心理分析しびれてくださいするほど。

偶然混入これされた薬物の半分刑事ワンスンと異なる捜査方法でどうのこうのしながらも、最終的に幻想のコンビを結成、





<クォン・サンウ - 薬物班エース多血質刑事ハ・ワンスン役>

麻薬犬と呼ばれる薬物の班のエース暴力刑事

警察シニア入学首席で卒業というタイトルが無色に暴力的で単純無知である。

血の現場は学校で習ったのとは全然違って本能が先に進まない場合は、死ぬこともあった直感が先に進まない場合は、仲間を失う可能性があった。

時を逃す強力師範を目の前で見逃すこともあり、論理的な捜査ではなく、本能と拳に依存している人物。

彫刻のような容貌に、闘犬の血が流れる麻薬班多血質刑事

推理より直感を、法より拳を信じる単純な過激な捜査に昇進不足に左遷まで経験など一見脳まで筋肉で
いっぱいのようだが、知ってみると、警察シニア入学に首席で卒業までのエリート中のエリート。

いつから事件現場に現れ無許可捜査を繰り広げるソルオク(チェ・ガンヒ)とどうのこうのしながらも、最終的に彼女の途方もない推理力を
認めて完璧なパートナーとして生まれ変わるロマンスよりも胸躍る楽しさをプレゼントする予定。





<<警察関連人物>>
<イウォングン - パチョル所長 - ホン所長>

警察隊を卒業して赴任した熱血交番枚で、女主人公ソルオク(チェ・ガンヒ)が実際の警察になるように、水面下で
助けを与えようと努力する人物




<キム・ミンジェ - ハ・ワンスン後輩経緯 - トンギ(名前)役>

ハ・ワンスンのパートナーであり、後輩の経緯的なトンギ役

トンギは義理もあり程度多いが、日におけるだけ徹底し、ワンスンにこっそり押し付けるスタイル。




<アンギルガン - 薬物班チーム長役>

本人はチーム長だが、エースの後輩ハ・ワンスンに連れて行かれて通って業務指示まで受けホ当たりながらも
後輩たちを取りまとめる人間姿を描く予定

薬物班エースワンスン(クォン・サンウ)にむしろ業務指示を受けて引きずられる痛ましい古参「船長」役

を引き受けて生計型現実刑事の疲れてだるい。




<パク・ビョンウン - 韓国最高のプロファイラーオ・コンガン役>

温かい容貌にジェントルな笑顔でファンクラブまで運転して通う大韓民国最高のプロファイラー




<<ソルオク家族>>

<バクジュングム - ソルオク姑パク夫人役>

検事の息子を置いた遊説をしながらことごとソルオクを苦しめる人物

たびたびソルオクの計略に移るホ当たり米あふれる人物である。

嫁ソルオク(チェ・ガンヒ)が警察になることを防ごうと事あるごとに干渉して、徹底的に監視が毎回逆にやらだけのバクヨサ



<ジョンスジン - ソルオク義理の姉妹ホスン役>

心理学専攻でありながら、常にソルオクに嘘をばれてしまう分別の義理の姉妹




<<ソルオク周辺人物>>

<キム・ヒョンスク - ソルオクの友達キョンミ役>

ソルオクの高校の同級生

離婚後慰謝料としておかず店を運営するわずかではソルオクに姑の監視を避けて息回し推理することができる

ノルノルハンアルバ桁と緻密なアリバイを提供。



<<悪役>>

<ギャング主任チャン・トチャン役 - ヤン・イクジュン>







記事に出てるのをまとめた感じだけど・・





ソルオクの旦那様が検事さんなんだ・・


でも・・

義理の母と義理の姉妹と生きていく。。とは・・?

旦那様はどこへ?






>ソルオクとワンスンが完璧なパートナーとして生まれ変わる過程を推理と共に一つの成長談のように溶かして出す予定。


まさにデマンとテスだね(^^;






ワンスンはエリートなのに暴力的で単純無知?




いよいよ明日から開始。。


ポスター撮影もあるのかな?^^


楽しみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セット場に~だって😆 クォ... | トップ | わぁ~KOLONのサンウ~(´-`*... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウならではのワンスン^^。 (koromuku)
2017-02-20 21:07:40
  chamiさんこんばんは

 今日は久しぶりに夕方から

 いよいよ明日からですね

 首席で卒業。実際の現場での対応は教科書通りにはいかず、一つとして同じ事件はなく考えている間に犯人をンがしたり、命が危うかったりの経験から
すぐに対応・行動を学んだとも言える気がします~~
 サンウは台本を読んでどんなワンスンを描いたのかな
 サンウならではのワンスン・・楽しみです

 「悲しき恋歌」を観てきました
 韓国版なんですね
 やっとやっと出会えたのに~~
 ジュンヨン美しい、可愛い。カッコイイ

 ジュンヨン最高です

 chamiさんは観れましたか
ドキドキ^^ (chami)
2017-02-20 22:16:57
koromukuさん~クォンばんは^^

こちらも雨・・
今もすごく風が強く吹いてて寒いです

いよいよですね~

現場で学ぶ~刑事さんってそうなんでしょうね^^
教科書通りには行かないことが多くて・・・

ワンシン・・・
どんな刑事なのかな~
出来れば。。。ちょっとやんちゃでお茶目な感じがいいけど~

見るまでは

ジュンヨン見てきましたか~^^
素敵可愛いジュンヨン
見てるだけでボーッとしてしまう
見出すと止まらなくて

最初のところだけ観ましたが(^^;
後は週末にゆっくり見てきますね^^
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-20 22:32:31
美鈴さん~書いてありますね(^^;

暴力的な・・って。。。
喧嘩っ早いということなのかな・・・

痛いのは。。。無いと思うけど・・・
自分でこけたりは・・あるかも

そそ^^
相棒?と気が合い出したころには落ち着いて・・・
そんな感じかな^^

凄惨なシーンは無いことを祈ります・・・

はい~悲恋の4話・・だったかな?の最初にスンホニの10年が経っても~が流れますよね^^
日本版には無い曲です~^^

日本版は曲が全体的に暗くて・・・
日本版でサンウにはまりましたが。。。
韓国版見て気持ちが楽になったというか・・・
光が見えたというか(^^;
同じ曲流してくれたらいいのに・・と思いましたよ

私は韓国版の方が好きです~^^
天階も

せっかくなので最後まで見てくださいね~^^
私も週末見ることにしてます

日本放送は・・・どうだろう・・・
早く字幕で放送してくれるといいですね~
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-21 00:14:49
韓国版で流れるスンホニの曲が良くて~^^

アジトでへインとジュンヨンがお互いを認識して泣くシーン・・・
日本版だと ほんとにここまで切なくするーー。。な曲ですが・・
スンホニの曲が流れる韓国版は切ないけれど 清々しい切なさ?みたいな。。。

あとゴヌに連れていかれたへインが 走ってジュンヨンの元に戻って「愛してる」というシーン・・
あそこでもスンホニの曲がすごく印象的で^^

GyaO!で見比べてみてくださいね^^

あっ。。好き好きがあるのであくまでも個人的感想です(^^;

著作権の問題が大きんだと思うけど・・・
難しいですね・・・

天階もそうかも~^^
またあるといですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。