Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

"シーズン2しませんか?”  クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』に向けた、高声の理由(*´▽`*)

2017-05-11 10:50:15 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






面白いよね~



 【Oh!センフォーカス】 "シーズン2しませんか?”。「推理」に向けた、高声の理由


2017.05.11。08:40





”シーズン制行くのですか?"

KBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'が強大な競争作の登場にも黙黙と自身の道を歩いている。

MBC '君主'とSBS '受賞したパートナー'が初放送された去る10日'推理の女王'はたとえ既存同時間帯視聴率1位を'君主'に渡して2位に降りて行ったが、以前より草木が水分を吸い上げた展開やキャラクターの可能性に向かった好評はより一層熱かった。

先立って'推理の女王'はラブラインない生活密着型推理ドラマというジャンルで多くの関心を集めて去る4月超初放送を始めた。

'生活密着型'という話のように他の推理物よりは穏やかで刺激ない展開のためにストーリーの進展がのろいという物足りなさに向かったことも事実.

だが、16回中放映終了までただ5回だけを残した現在はエピソードや主なキャラクター全部席を占めて興味深い展開を導いている。

特にクォン・サンウとチェ・ガンヒはロブラインなくとも餅のような呼吸を自慢して毎回事件を解決していく姿でその他ロマンチック コメディでは見られない新鮮な面白みをプレゼントすることもした。

これ位になるので'推理の女王'が16部作というものに対する多くの視聴者たちの物足りなさが向かっている。

毎回他のエピソードとキャラクターそれぞれ理由を有しているドラマだけに遅い呼吸を維持するものの、シーズン制を通じてみて高い完成度と多様な素材を描けるようにしようということ。


特にKBSは地上波のうち唯一'町内弁護士組野原号2'と'学校'シリーズ等を通してシーズン制ドラマ システムを維持している放送会社なのでこのような提案が全く全くでたらめなのではない。

去る10日放送された11回やはりシーズン制に対する熱望をより一層大きくなるようにさせた。

放映終了までいくらも残っていない状況だが、'陪房洞殺人事件'から壮途長(ヤン・イクジュンの方)とウ警監(パクビョンウン)の正体、ソロク(チェ・ガンヒの方)とワンスン(クォン・サンウの方)の過去理由など解いていく話がたくさん残ったためだ。

このように'推理の女王'は既存の推理物とは全く違う姿でまた他のジャンルの地平を開いて後半に行くほど熱い反応を得ている。

果たして'推理の女王'は多くの要請のとおりシーズン制を選んでずっと視聴者たちに会えるか成り行きが注目される。





シーズン制??



また Part2に続くってことかな・・・・




探偵もだし~~~~~~~~~


続くと嬉しいけど~~~~~




最後までの成り行き次第かな。。。。




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【12話予告映像】クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2017-05-11 19:28:38
クオンばんわChamiさんサンウ 今日は暑かったあ 暑いのも寒いのもいやだね成り行きによってシリーズありかな最後までこの調子でいけば〜 サンウ頑張ってだね
ねっ^^ (chami)
2017-05-11 20:15:22
たかちゃん~クォンばんは^^

暑かったね~
雨が降りそうで降らず・・・
なんだか梅雨のようなお天気だったよ~

シリーズになると嬉しいよね^^
どうなるかな・・・
残り5話がどうか・・

今日もたくさんの人が見てくれるといいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。