Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】 Kwon Sang Woo 권 상우 Mini Biografia (クォン・サンウミニ伝記)~いろんなサンウがイッソヨ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-31 09:30:58 | 권상우 クォン・サンウ






こんな映像が~~



サンウの色んな作品が見られるよ~~



スペイン語で解説されてるけど・・・スペインの方が作ったのかな



懐かしいサンウ作品から日本のDVD、カジョクと一緒のサンウまで。。色々~~~~



約17分とちょっと長いけど~~見てみてね







Kwon Sang Woo 권 상우 Mini Biografia / Korea Aegyo

クォン・サンウ권상우ミニ伝記/韓国Aegyo



Hola mis corazones coreanos, hoy les hablare del actor Kwon Sang Woo de seguro lo recuerdan en el drama Escalera al cielo, espero les guste el video.


こんにちは私の韓国人の心は、今日、私が話をする俳優クォン・サンウ、彼らは、天国への階段ドラマを覚えているビデオのようにあなたを願っていてください。








『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日7/31 テレ朝チャンネル2... | トップ |  【クォン・サンウ 掲載雑誌... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-31 15:41:54
Kaさん~サンウ作品堪能できましたか~😊💗

ねっ、色々ありましたね👍
言葉が?だけど(^-^;💦
サンウの生声が聞けましたね~❤

今外から帰ってきましたが...
暑い...
汗だくで帰ってきました^^;

お疲れ様です~🙌
私もいまから取り込みます~💦
良いね(´∀`) (Mike)
2017-08-01 01:28:59
chamiさん、クォンばんは^^

おいしいプロポーズ〜推理の女王まであって、観てて楽しかったですよ

DVD取り出して観るの…大変だけど
ダイジェスト映像で全部観た気になりました

あの…クリップを髪の毛に留めて気にぶら下がる映像は、どのDVDにありますか
可愛いね

推理の女王〜
家でまだ観られなくて…
友達がダビングしてくれるんで、楽しみに待っています

リアルな話題について行けなくて

chamiさん~毎日お疲れサンウです
可愛いサンウ😊 (chami)
2017-08-01 02:10:46
Mikeさん~クォンばんは😊

素敵な映像ですね~
言葉が?ですが💦
サンウの生声だし~
色んなサンウが見れて嬉しい💕

クリップ止めたサンウはAll smiles KSWのサンウですよ~🙌
可愛いですよね~
こんな仕草似合うのもサンウだから~👍

このDVDはお薦めです~😊

推理の女王~優しいチングさんですね😊💗
字幕があると、また面白さも倍増~
楽しみですね✌

Mikeさん~ありがとサンウです~🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。