Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今夜のsbs演技大賞授賞式に~^^

2012-12-31 23:27:38 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





twitterにお知らせ出ました・・





●Ko's Bro. ‏@KoColonel

新年に移る12:00にsbs演技大賞授賞式で野王撮影の様子が生中継されます是非ご覧下さいまたKo's Bro。

俳優の方々後ろからたくさん行ったり来たりだから見つけシ肥囈ふふふ
(2012年12月31日 - 22:4)



見れる方は見てね




SBSへ行って 「ここをポチ」をポチしてね^^





SBS



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《野王》クォン・サンウ、ス... | トップ | Happy New Year! ~今朝のサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年の始まり~ (spring)
2013-01-01 00:08:06
謹賀新年
chamiさん、あけましておめでとサンウ~

『野王』新年のあいさつ、嬉しいです

前髪上げると~
あ、サンウだ~

2013カレンダーをめくると~
あ、こっちはハリュだ~

またニタニタしちゃいます

2013年のサンウ、ますます魅力的で素敵な男性になるんでしょうね

長い長い時間のなかでサンウに出会えた奇跡を噛みしめつつ・・・
一緒に歩んで行けたらなぁ…と思っています

サンウがつらいと私もつらい。
サンウが嬉しいと私も嬉しい。

どんなことがあっても、今年もサンウを応援していきます

サンウと、そしてサンウを愛する皆さんにとって、良い年になりますように
おめでとうございます^^ (chami)
2013-01-01 01:52:55
springさん~明けましておめでとサンウ~

前髪アップのご挨拶~嬉しいですね

撮影も順調のようで サンウも生き生きしてて~^^

ますます野王に期待です

2013カレンダー~忘れてました

出さなきゃですね

>サンウがつらいと私もつらい。
サンウが嬉しいと私も嬉しい。

ほんとに。。

サンウと同じ思いでこれからも応援出来たら嬉しいですね

springさんの心強いお言葉

そして いつもコメントありがとうございます^^

すごく励みになっています

これからもよろしくお願いします^^

springさんにとっても幸せな2013年でありますように~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。