Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 #サイダスで映画#探偵2の撮影現場にコーヒーお茶を送ってくださいました☕

2017-08-23 02:38:13 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 








昨日のケ-タリングサポート~


sidusからあったんだね^^



newoongmorning

⚫오늘은 #싸이더스 에서 영화 #탐정2 촬영현장에 커피차를 보내주셨습니다.

지난주 촬영이 변경되어 오늘 다녀왔는데 낮에 비가와서 걱정했지만 시작전에 날씨가 좋아져서 무사히 마쳤습니다.

저녁시간 맞춰서 많은 스탭, 배우분들 다 드셨구요.

정말 좋아하는 성동일 배우님 멀리서도 포스가 장난아니었고..

아시아의 프린스ㅋ 이광수 배우님 먼저 인사해주시고 감사했습니다.

간만에 상그리아 너무 좋아해주셨어요ㅎㅎ

어둡고 더운데서 고생많으십니다. 탐정2 대박나세요.!!!

#부산커피차 #부산간식차 #늉모닝 #케이터링 #연예인서포트 #연예인조공

#기업행사 #출장 #서포트 #커피차 #간식차

#성동일 #이광수 #권상우 #손담비 #서영희 #이일화 #남명렬 #최성원 #이언희감독 #sidus



⚫今日は#サイダスで映画#探偵2の撮影現場にコーヒーお茶を送ってくださいました。

先週撮影が変更されて、今日行ってきたが、昼間に雨が降って心配したが、開始前に天気が良くなって無事終了しました。

夕方の時間合わせ多くのスタッフ、俳優の方々も召し上がっんです。

大好きなソン・ドンイル俳優様遠くからも力がいたずらではなかった。

アジアのプリンス何とかイ・グァンス俳優さん、まず挨拶してくださってありがとうございました。

久しぶりにサングリアも好きくれました(笑)暗く暑いから苦労多いです。探偵2大当たりを覚ます。!!!

#釜山コーヒー紅茶#釜山のおやつの車#ニュンモーニング#ケータリング

#芸能人サポート#芸能人朝貢#企業イベント#出張#サポート#コーヒー茶#軽食茶

#ソン・ドンイル#イ・グァンス#クォン・サンウ#ソン・ダムビ#ソ・ヨンヒ#イ#ナムミョンリョル#チェソンウォン#イオンフイ監督#sidus




あらら・・・



サンウの話がオフソ。。。。



サンウもいたはずだよね。。。(;´∀`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加訂正:ソウルでだって~... | トップ |  【クォン・サンウ 掲載雑誌... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。