Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 『DVD & PHOTOBOOK Kwon Sang Woo The Stage2014 -2016』 ~チケット発券してきたよ~🙋

2017-08-10 19:19:12 | 20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017






『DVD & PHOTOBOOK Kwon Sang Woo The Stage2014 -2016』チケット発券してきたよ~😊


コンビニ払いだとすぐ出来たみたいだけど・・・


カード払いにしたから注文から24時間後


なかなか面倒だね





発表から20分過ぎに完了してたけど...


もう結構売れてたんだね😱


びっくり...( º_º )


サンウ人気すごいわ…


あとは当日会場でスクラッチと引き換えればいいんだね?


チケット...忘れないようにしなきゃだ💦💦



ひとまずこれでまた一つクリア~~~





次は26日(土)のFMチケットの発券



朝10時から・・・・・



何時に行こう・・・・



これが終われば後はFMを待つばかり・・だね

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (たかちゃん)
2017-08-10 23:39:34
クオンばんわ✋chamiさんサンワ
私がファンになり今またブレイクの予感が😆
去年はファンミはあったものの雑誌には全く載らずあ~もうなんてさえ不安な時期も😣でもサンワ活躍し始めたら今月は三誌雑誌に⤴️新たなファンも増えてるよ!魅力ナンバーワン自負できるよね❤信じて応援してよかったなとつくづく感じるよ~chamiさんいつもサンワ記事ありがとうございます✋待ってるこのワクワク感いいよね⤴️
いいね~^^ (chami)
2017-08-11 00:08:32
たかちゃん~クォンばんは^^

わぉ~~~~またブレイクしてほしい~~~
ってか今いい感じーーーだよね

そうだね・・
去年は静かーーだった・・・
それに比べたら今年はあちこちでサンウ

嬉しいね~~~
四十春期出たくらいから・・かな
あの番組 出てから韓国でもたくさん話題になったし~^^
これからも更に~~頑張ってほしいね

たかちゃん~こちらこそコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。