Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/17 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで21話再放送♬

2017-01-16 19:00:30 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ






明日の愛めぐ21話再放送は午前11時15分から~^^





あらすじ

ジャハオとヤナンの関係をよく思っていないドゥアンは、ヤナンに北京の大学で舞踏を学ぶことを勧めるが…。

一方、ダーションは家業を手伝うようウェンを説得するが、ウェンは料理のコンクールに出るために今は手伝えないと返答する。

怒ったダーションは、ウェンの選択を応援するケビンを、息子に悪い影響を与えていると罵倒し…。







21話も素敵なジャハオ~


(ここから下は昨日upした内容です_(._.)_)







今日の朝食はこれか・・





たまには和食でもいいんだけど。。。





こう。。玉子に納豆とか。。。





えっ。。納豆知らないの?





こう・・ネバネバしてて。。




ぷっ





ジュルジュルって。。。



箸もネバネバするけど。。ね



これがまたうまいんだぞ~~



あっ。。プリンか?・・・





ヤナンは。。気が付いてないな・・・





そーっと箸おいて・・・






見てないふりして・・




いただき!。。




あとで一人で食べよう~っと







ん?何気に触ったな。。





触ったでしょう・・





ヌナー。。




電話に出んわ。。。



ヤ:へんなヤツ。。




誰かに似てる・・





言われたことあるでしょう・・?






思い出せない・・・






ん?快適な睡眠方法?





(¬д¬。) ジーーーッ



おっと寝ちゃいけない・・・





雑誌見たんですが・・・快適な睡眠一つ・・・






いつ眠くなるんだ・・・?






あれ。。来たか・・・?





仕事中だし・・





やばいかも。。。








(このジャハオ~~~素敵)









それほどでも・・・



言いながらポーズ決めてる




快適な睡眠のおかげでスッツキリ~





ヌナもやってみ~~




言いにくいんだけど。。。










実は。。。




中国語。。全然ワカリマセン。。。








はぁ。。。疲れた・・・・





また中国語。。。




なにしゃべってるかわかんないや。。





笑ってごまかそぅ。。。。



色んな表情が見られて飽きないジャハオ


見れる方はみてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | 明日1/17 TBSチャンネル1で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。