Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

2PMも同系列のスタジオで?  クォン・サンウ リハーサルスタジオ~🎤♬  

2017-07-17 15:01:59 | 권상우 クォン・サンウ






さっき これ見つけてあれ?って。。。。




2PMがリハーサルに使ってるスタジオみたいだけど・・・




サンウのところに似てるよね。。。










ファイルさがしてみた~



2015年。。サンウがFBちょこっとやってた時にupした写真~



そういえば・・あのFBどうなったっけ?






よ~く見ると・・・・



微妙に配色が違う・・



同じ系列のスタジオなのかな?




片や座って余裕のポーズで熱唱~



片や。。緊張してるのか・・心細そうな表情・・・


2年前は・・・・・・だね



でも・・またしばらく歌ってないと忘れちゃうよ~~~~~~~


🎤の持ち方から立ちポーズまで。。。


いつになったら見られるかな・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日のサンウ~(*´▽`*) `友... | トップ | 【映像】クォン・サンウ チ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-07-17 17:26:52
nさん~クォンにちは😊

今お返事ポチしたのに...
どこかに消えた( º_º )
改めて...もう一度💦

サンウ連休良かったですね~👍
普段忙しくされてるから...ゆっくり出来ましたか?

たまにはいいですよね~🙋

ほんと、生声聴きたいです...
いつになるかな...

ありがとうございます~
nさんもファイティン👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。