Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/10(金)日本初放送スタート『家事をする男たち』クォン・サンウの妻で女優の #ソンテヨン も登場!

2017-02-09 13:17:26 | 권상우 クォン・サンウ





twitterでこれ見つけた(^^;







●KBS World ‏@KBSJAPAN

2/10(金)日本初放送スタート『家事をする男たち』韓国のスターたちの主夫生活バラエティ! #キムスンウ 、キム・ジョンテ、ポン・テギュ、奥様代表として #ユンソナ やクォン・サンウの妻で女優の #ソンテヨン も登場!





日本発放送・・・


KBS World で放送されるんだ・・・


サンウは出ないからね・・



話は出るけど…😓




テヨンssiは3月10日放送分から登場するみたいね・・・



HPはこちら

KBS World




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『我が家が現れた』~クォン... | トップ | ん??(◎_◎;)  韓国の巨星の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (たかちゃん)
2017-02-09 17:13:35
クオンにちはChamiさん 明日は雪が降るね 交通機関にも影響ありかも 皆さんいろいろ注意しましょうね そうそうテレビチェックしてたけどサンウは出ないよね 話題には上がるだろうけど 今日本屋に行って見てきたよ もうひとつ サンウの写真だったよ 作品出演決め記事でっかく載ってほしいよ〜
決まるといいな~^^ (chami)
2017-02-09 22:21:35
たかちゃん~クォンばんは^^

お返事遅れてミアネ

今夜はすごく寒いね・・・
明日は❅
たくさん降らないといいけど
たかちゃんも気を付けてね

うんうん~話だけ~
字幕で見れるからいいかも~^^

本屋見てきたんだね~^^
見たことある写真だったかな?

私はまだ行ってなくて

そそ・・
作品決まった~~~って。。。
大きな見出しの記事・・
早く見たいね
東京だね (たかちゃん)
2017-02-09 22:30:43
グリーンのスーツ中は白のタートル姿 東京のファンミィの様子でしたよ 記事はかなり書いてありあの日がよみがえりましたよ ちょっと写真がね 惜しい(≧へ≦)なあって思いましたが
コマスミダ~^^ (chami)
2017-02-09 22:41:59
たかちゃん~お知らせありがとう~

そうなんだ~^^
東京のサンウ

FMがよみがえる~~~
最近忘れてるから。。。
私も本屋行ったら見てくるね

ありがとう~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。