Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

『四十春期』 チョン・ジュナXクォン・サンウ、正反対面はどうですか?一緒で幸せだった

2017-02-12 04:14:34 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





観てるこっちも幸せだった~~



この記事・・・


やったことが淡々と書かれてる



 「四十春期」ジュナXサンウ、正反対面はどうですか?一緒で幸せだった(総合)

2017.02.11午後7:52




'四十春期」チョン・ジュナとクォン・サンウが紆余曲折の末、ロシアの旅行を無事に終えた。

11日放送されたMBC「家出宣言-四十春期」クォン・サンウは、先週に続き、ルースキー島で一人の時間を過ごした。

クォン・サンウは、朝から花化粧をして、それなりに思いがけないクリームパスタをハンモックた。

後片付け後は、プッシュアップをして汗を流した。


以後「無限挑戦」の撮影で韓国に行ったチョン・ジュナが再びロシアに戻ってきた。チョン・ジュナは宿泊施設からクォン・サンウを訪れた。

クォン・サンウは隠れているが現れチョン・ジュナを驚かせた。「(これまで)寂しいよ」と嬉しい様子を表わした。


二人はロシアの結婚披露宴を見かというとバーベキューをして食べた。

チョン・ジュナは寒いと不平デトゴクォン・サンウは昨日、自分がしたことを経験することにしてくれて思ったと説得した。

順調なバーベキューになるようでしたが、味が交錯し、またどうのこうのした。そうするうちにも肉かにすぐ和解ムードが形成された。

家出6日目、チョン・ジュナはクォン・サンウのためにトッポッキを完成した。クォン・サンウは目覚めるとすぐトッポッキを味わった。

おいしく食べるクォン・サンウの姿にチョン・ジュナも満足にした。

平和な朝も、しばらく、猫が宿泊施設に入って突風を起こした。




二人はときめく心で成バルクで氷釣りを去った。

零下20度の天気にも多くの人々がいて、一緒に来た父と息子一行を見て羨望した。

それぞれルキとロハを考えて状況劇を広げることもした。

氷破棄は容易ではなかった。しばらく試みた最後に穿孔に成功した。

釣りの天才ロシアの少年を見て心機一転したが、収穫はなかった。

続いてチョン・ジュナが、しばらくトイレに行った間クォン・サンウは相次いで4匹をキャッチた。

クォン・サンウは「またした。うんざり」とチョン・ジュナを約た。

続いて自然のルースキー島ツアーで思い出を積んだ。

誰もいないところでラーメンを沸かした。

であれば、好みもぶつかりながらどうのこうのした。通常、お互いの違いを認めてクールな姿を現わした。

最後に、バトゥルリナ岬に聞こえたこれらの家族の話を虚心坦懐に打ち明けた。

率直な本音を取り出し据え、より近くなった。




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『四十春期レビュー』ソン・... | トップ | 【映像】Part1. [Forty pube... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事