Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』 クォン・サンウvsチェ・ガンヒ、トムとジェリーのようなどうのこうのライバルケミ</🎬

2017-03-30 08:36:52 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今朝の韓国ニュース^^


放送まで。。。毎日出てくるのかな(^-^;



 「推理の女王」クォン・サンウvsチェ・ガンヒ、トムとジェリーのようなどうのこうのライバルケミ

newsen

クォン・サンウとチェ・ガンヒがどうのこうのライバルケミの開始を発表した。

クォン・サンウとチェ・ガンヒは4月5日、「ギムグァジャン」の後続で初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)で、それぞれのハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンと生活密着型推理クイーンユ・ソルオク役を引き受けて熱演を広げている状況。

これと関連しきっ抗神経戦を繰り広げているチェ・ガンヒとクォン・サンウの現場スチールカットが公開され、視線を集中させている。

公開された写真の中にお互いに目をフルギミョ譲歩ない気力の戦いを繰り広げているチェ・ガンヒとクォン・サンウの神経戦が入れられた。

鋭い目つきで責め立てるクォン・サンウと、これに負けず丸い目を開いてじっと見つめているチェ・ガンヒの姿は、緊張感に満ち事件の合間極のもう一つの楽しみを担当二人のどうのこうのかたき同士ケミを予告している。

特にクォン・サンウは劇中、犯人たちも恐れる刑事の荒く鋭いカリスマは形もなく、チェ・ガンヒと会うだけググジョルジョル合致する彼女の話し方に振り回さ口をぎゅっと閉じてしまうホ当たり食を公開している様子。

すぐにでも泣きそう願望混ざった表情のチェ・ガンヒとそんな彼女をにらみつけるようなクォン・サンウのレーザー目つきは、まるで「トムとジェリー」の2人がプレゼントする愉快な笑いをあらかじめうかがわせる。

先に二人は先に「推理の女王」2次ティーザー映像でもコミカルなディス前にパン裂けるように作成し、特別な期待と関心を集めてきたはず。

悪縁であるような縁のような微妙な気流を形成しているチェ・ガンヒとクォン・サンウのかたき同士関係は、今後「推理の女王」の中で、二人がどのような事件をきっかけに幻のコンビに生まれ変わることになるかどうかの期待感と好奇心を増幅させている。

製作会社のエーストリ側は"チェ・ガンヒと クォン・サンウのきっ抗期の戦いは、なんだかんだながらロマンスが熟し一般的なロコ水公式とは異なり、恋愛フラグを挙げる暇もなく息を切らして続く推理と捜査の対決」と「論理と理性、直感と推理の極と極の衝突をを通じてワンスンとソルオクが、互いに認めて受け入れながら幻想の推理コンビで生まれ変わるされるプロセスは、視聴者に新鮮で愉快な楽しさをプレゼントするだろう」と付け加えた。

一方、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンこの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」は「ギムグァジャン'後続で来る4月5日午後10時初放送される。(写真=推理の女王ドア戦士、エーストリ提供)



ソルオクは旦那様がいるから・・・・

ロマンスには発展しないよね(;'∀')

したら問題でしょう・・・


二人とも独り身・・ならいいのに・・・


まだ始まってないから どんあ展開になるのかわからないけど・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は遅くまで撮影...(・_・;)... | トップ | 「ギムグァジャン」フォロー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-03-30 09:48:36
kaさん~おはようサンウ😊

ほんとに~
前もこうだったかな?😅
忘れてるし💦💦

私も可愛い二人がいいな~
たぶんそうですね...

美味しいランチしてきてくださいね🙋
は~い また後で~👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。