Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日2/27 ③ フジテレビTWOで クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』15話再放送~(´▽`)

2015-02-26 23:28:58 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







明日の午後も フジテレビTWOで『天国の階段』15話放送~^^






第15話 結婚宣言



放送日時:2/27(金) 13:50~14:55 #15


ソンジュとチョンソは互いの気持ちを確認し、家族に対して「結婚宣言」をする。

また、チョンソは、記憶を失っていた五年間はテファと共に過ごしていたことも、父ハン教授に告白する。

ハン教授は驚愕するが、テファを家に呼び戻そうとする。

しかし、テファに戻って来られテファ、ミラとユリの悪行が露見してしまうため、ミラはピルスの借金苦につけこみ、テファにもう一度贋作を描かせて逮捕させようともくろむ。


ソンジュとチョンソの結婚の意志は固かった。

今まであまりにも多くの物を失ってきたチョンソにはもうソンジュしか残っていなかったし、ユリとは婚約破棄してチョンソと結婚するというソンジュの気持ちが揺らぐこともなかった。

しかしソンジュの母、ミン会長は激怒し、チョンソとの結婚を諦めないソンジュを社長の職から解任する。

ソンジュが再び会社に戻るということは、ユリとの結婚を受け入れるということだ。

しかしチョンソは、ソンジュを信じているから会社に戻れ、と言う。


ソンジュとチョンソはデートに出かけ、幸せな時間を過ごす。

チョンソは、視界が一瞬ぼやけたことに不安になるが、すぐに焦点が合ったために安堵する。




































可愛い二人~^^


でもチョンソの目に異変が・・??




見れる方は見てね^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマート六本木 クロージ... | トップ | 今日 2/27 ④ BS11 クォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2015-02-27 10:09:41
chamiさん、おはようございます
15話、いいですよね~
夕べ寝る前にも見ました。
2人が寝転がって漫画読んでる場面(≧∇≦)
サンウがメチャメチャ素敵な眼差し
あんなに近くで一緒にいて心臓止まらないのかしら

今晩の誘惑もとっても楽しみですね!
ドキドキ(*^^)v (chami)
2015-02-27 10:35:08
まなみさん~おはようサンウ^^

はい~~15話の二人~可愛くていいですね

そそ^^
漫画読んでるシーン

こんなに近くで見つめられたら・・
息もできず窒息しそう・・・

ドキドキが止まらないですよね

今夜はソックンにドキドキ
楽しみですね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。