Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~OST第4弾 ユン・ミレ - アン参加♬

2017-05-16 11:02:09 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







またostが出るんだね(^-^;





 ユン・ミレ - アン、「推理の女王OST」参加


2017.05.16 10:22:13



歌手ユン・ミレとアン(Ann)がKBS 2TVドラマ「推理の女王」OSTに参加する。

ドラマOST製作会社王エンターテイメントがKBS 2TVドラマ「推理の女王」の第四OSTに歌手ユン・ミレとアンの参加ニュースを伝えた。

「推理の女王」の第四OSTはOST系の興行保証小切手で知られているユン・ミレと数多くのヒット曲で知られるアンの完全な組み合わせで行われる予定である。

特に「一人でする愛」、「痛く病気の名前」など実力派ミュージシャンで知られている歌手アンがOSTで歌謡界復帰を通知期待と関心が熱くなっている。

数多くのOSTをヒットさせて、別の全盛期を迎えたユン・ミレは、今回のコラボ音源からラップで参加する異例の歩みを見せた。

また、「推理の女王」第四OSTがR&Bソウル曲で知られ、R&Bジャンルでは、最強の実力を持つ同胞出身の二アーティストの歴代級コラボへの期待がさらに増幅されている。


「推理の女王」OST製作会社側は"ドラマの流れを壊すことなく、思い出に残る素晴らしいコンテンツを制作したかった」とし「二アーティストのコラボ歌謡界でも多くの期待と関心を持っているので、より一層熱心に準備したので見守ってほしい"と伝えた。


ユン・ミレは1997年混成グループアップタウンのメンバーターシャ(Tasha)でデビューして歌謡界に入門した。

以後、2001年にTという名前でソロアルバム1集を発表した実力派アーティストとしての地位を広げてきた。

「時間が経った後」、「幸せな私」などのR&Bバラードで愛されてきたユン・ミレは、2002年1.5集「第モナイ(Gemini)」で本格的にヒップホップ音楽を再開しており、「第モナイ」に収録された「メモリーズ(Memories )」が着実に愛されながら名盤にナムギドた。また、2009年のシングル「離れるな」を発売し、代替不可能なアーティストとして位置づけており、過去2016年のドラマ「太陽の末裔」のOSTなどの活動領域を広げてきた。

歌手アンは1996年歌謡界活動を開始し、2002年1集「Infinite Wave Of Love」で実力派ミュージシャンで認められてきた。「痛く病気の名前」、「一人でする愛」などの歌手アンだけバラード領域を広げてきた。

以後、2005年に作曲家チョン・ヨンジュンと結成した「スロージャム(Slow Jam)」で活動した。




いつ発表か書かれてないけど・・・

いつだろう・・?




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 昨日の撮影⑩~ 🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。