Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

19日「ボリュームを上げて」でガンヒさんがこんな話を~‘男たち疲れてもゲームして クォン・サンウ(ワンスン)本体話が出る ウィニングイレブン好きだとふふふふふ

2017-06-21 09:07:30 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)









おはようサンウ^^



昨晩からすごい



梅雨だものね・・・・



すこし肌寒いし・・・



明日にはになるみたい^^



雨だと気分がになりがちだけど・・・



皆さん~~~今日も一日ファイティン







さて、19日~「ボリュームを上げて」でガンヒさんがこんな事話してたって^^






6/19 今日ソロクが本体ラジオで~

スペシャルdjしたが推理の話が出てきてふふふ

簡略に切る草苦艱当たり~


1.Bチーム遊泳は監督様がボリュームにおやつ送られたって。

スタッフまでフッフ

それで聴取者などが愛されるソロクさんだとふふふ

ソロクが ストライプ進駐エコバッグ メゴオム(推理で持ち出した)ヲ



2.Aチーム キム・ジンウ監督様が今プラハ旅行中だって

以前にソロク本体ボリュームした時愛聴者だったと

ソロクがよくしていただき幸せに撮影終えたと~



3.男たちはどうしたの? というコーナーをしたが...

出てきてから古いゲームなのにまだ男たち好きだと...

男たち疲れてもゲームしてそんな話して

ワンスン本体話が出る

ウィニングイレブン好きだとふふふふふ

女ねじった推理話をきくから良い!!

雰囲気温かいドトゴ~




訳が??なところも・・・





撮影の合間にゲームしてたんだね


疲れてても・・・・


ウィニングイレブン。。相変わらずサンウ好きなんだ~



忙しくて自分がサッカー出来ないものね・・・・



シミュレーション・・・か?





サンウにとってゲームがストレス発散・・・なんだね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ インタビ... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-21 13:43:20
kaさん~クォンにちは😊

そそ、テレビならいいけど~
ラジオだと??😅
でも生で聞いてみたいです~

ゲストにサンウ~❤
ぜひお願いしたいですね😆

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ありえる~👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。