Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

色々嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ナムジャから見てもかっこいい~って!!

2017-05-19 10:40:27 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






記事・・・まだあるけどちょっと一息





dサイトにこんな書き込みが。。。^^





●완설커플땜에 내가 살다살다 드갤에 들어올줄이야 ㅋㅋㅋ

완승이 매력 겁나터짐 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 남자인 내가봐도 존멋ㅇㅈ

아줌마는 14화 전편 통틀어 오늘 첨 설렘 ㅋㅋㅋ 역시 옷이 날개인가 ㅋㅋ



●ワンソルカップルのせいで私は生きる生きるトゥゲルに入ってくるなんてふふふ

ワンスンが魅力怖い発光ふふふふふふ 男である私が見てもかっこいいㅇ ㅈ

おばさんは14話前編一概に今日初めてときめきふふふ 馬子にも衣装なのか(笑)




※존멋(ジョンモス)意味が分からなくて調べたら、‘かっこいい’って意味なんだね😊

最近の若者言葉みたいよ😅


※드갤の意味は??調べたけど分からなかったのでそのまま・・・m(__)m




男の人から見てもかっこいい~~~って


サンウ 聞いたら嬉しいだろうな






こちらも^^


●그저 말투 하나 바꿨을 뿐인데

이게 말이되나? 그저 말투 하나로 설레게하는 스킬을 가진 작가라니!!!!!!
"아줌마 어디가?" 와 "택시타고 갈래?""데려다 줘?"의 차이가 뭐야?도대체 차이가 뭔데 후자의 대사들이 우리를 이토록 설레게 하냔 말이야~~~~.
드덕질 15년만에 처음보는 손도 안잡고 고백도 없는 남녀관계에서 말투 하나만으로 설렘을 느끼는 신비로운 경험을 다하네.
14회까지 달려오는동안 작가가 극한으로 우리를 굶겨서 그러나?잠이 안올 정도로 기쁜 설렘이야.

그리고 오늘 최배우의 "창피해요"는 최배우의 장기!!!
'내가 울면 그대들도 내눈을 보는순간 울게되리라~~~' ㅋㅋㅋ( 심장이 쿵 떨어지면서 눈물이 질질 흐르더라는 ㅋ)



⚫ただ語り口下や変えただけなのに

これが話になるか?

ただ語り口一つでときめくようにするスキルを持っている作家だなんて!!!!!!

"おばさんどこが?"と"タクシーに乗って行く?""連れていく?"の差が何なの?

いったい違いが何後者のセリフが私たちをこのようにときめくようにするのだ~~~~.

トゥドクチル15年ぶりに初めて見る手も触れていない告白もない男女関係で語り口一つだけでときめきを感じる神秘な経験をしますね。

14回まで駆け付ける間作家が極限で私たちを飢えさせてしかし?眠れないほどうれしいときめきだ。

そして今日チェ俳優の"恥ずかしいです"はチェ俳優の長期!!!

'私が泣けばあなたたちも私の目を見る瞬間泣くことになるだろう~~~'ふふふ(心臓がどしんと落ちて涙がずるずる流れたというの)






そうなんだ・・・・



なんとな~くサンウの表情からドキドキ感は伝わってくるけど。。。。



セリフが分かれば もっとときめいたかもーーーーーーーーーー



リアルタイムに共有出来ないもどかしさ・・・









そして。。。

シルゴム(リアルタイム検索ワード)1位





そうだったんだ~~~すごい~~~



放送終了後だね^^



他の2作は2部まであるものね・・・まだ放送中だったのかな・・?



注目されてるチュリエヨワン~~~~



来週は最後・・・・



たくさんの人が見てくれるといいね・・







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウとラスベガス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。