Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/26  Today’s News② 「微生物」バクヘジュン次期作「探偵」確定、クォン·サンウと手キャッチ

2015-02-26 17:04:16 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





ただいま~~^^



今日はSoraの1か月検診に行ってきました



順調にスクスク育ってるようで良かった~


産まれた時がジャンボだったので。。さすがに今もジャンボ


まっ。。男の子だからね







さて。。



『探偵』共演者さんがもう一人~~

(Sさん~お知らせコマスミダ~


「微生物」バクヘジュン次期作「探偵」確定、クォン·サンウと手キャッチ

2015-02-26 16:34:37



「微生物」千課長バクヘジュンが次期作を確定した。

複数の映画関係者によると、tvNドラマ「微生物」で千課長に好演を広げたバクヘジュンは最近、映画「探偵」(監督キム·ジョンフン)出演を確定して撮影を準備中だ。

「探偵」は、天才的な捜査感覚を持ったデマン(クォン·サンウ)とベテランノ刑事(ソン·ドンイル)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物で、バクヘジュンはかつてキャスティングを確定したクォン·サンウソン·ドンイルと呼吸を合わせることになる。

ソン·ドンイルと一緒に警察署で生活する警察に分になる予定。




「微生物」を使用して再発見された俳優たちが次々と次期作を決定付けた中でバクヘジュンは「微生物」放映終了後すぐに演劇「月光妖精と少女」の舞台に上がる逆歩みを見せた。


以降もドラマや映画出演のニュースは伝わらないファンの気がかりなことをかもし出したこと。


いくつかのシナリオのいずれ苦心の末に「探偵」を選択しバクヘジュンが映画「火車」の金融業者、「ファイ悪魔に育てられた少年」のキラーお父さんをはじめ、SBS「ドクター異邦人」の脱北者スパイ、「微生物」千課長に続き、今回はどのような反転の魅力と存在感を披露するのか成り行きが注目される。


一方、「探偵」は、2006年の第8回マクドンイシナリオ公募、選考結果にはすでに映画界では、しっかりとしたストーリーを認められた作品でうわさが生えている。

「チェチェハンロマンス」で感覚的な演出力を披露したキム·ジョンフン監督がメガホンを取ったしCJエンターテイメントが配給を務める。3月中にクランクインする。




刑事なんだね・・・・・




ほかにも記事が出るかな・・・?


見てきます~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 2/26 ④ フジテレビTWO... | トップ | 2/26  Today’s News③ 「微生物」千課長バク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。