Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【OST】 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 OST~「멀리서(遠くへ)」曲&歌詞♬

2017-04-19 15:36:17 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







ostがyoutubeにいくつか出てるけど・・



これは歌詞が出てるから。。。。カラオケできるかな






가사..장재인&한해 - 멀리서..추리의 여왕 OST Part 1

歌詞。チャン・ジェイン・一年 - 遠くへ。推理の女王OST Part1













歌詞はこれ^^



멀리서 장재인and 한해


(장재인)
나의 서글픈 눈은
어제 마음 그대로
눈물 가득 담은 이 밤

고이 접어놓았던
어린 내 모습 끝에
아파 네게 기대고파

(한해)
네가 뿌려놓은 발자취 따라
차분하게 걷다 보면 닿을테지 아마
너의 숨결을 찾아갈래
당장 나의 눈앞에
네가 있어줘야 안심이 될 것 같애

함부로 남을 믿을 수가 없는 나를 용서해
나도 상처를 뒤로하고 싶어 저기 저편에
웃길테지 이런 나의 모습
결국 내가 있을 곳은
너의 품이 맞을런지 너는 어떤지

(장재인)
너의 숨결에
너의 모습에
나도 모르게 모르게 내 맘이
너를 향하는 것 같아

나의 현실에
우리 다짐에
맘을 조금씩 조금씩 접어도
너를 자꾸 그리게 돼
With You

(한해)
칠흙 같은 어둠이 혹시나 겁이 난다면
말했잖아 머뭇거리지 말고 손을 꽉 잡어
네가 베풀어준 모든 것들을 돌려줄 거라며
장담을 했던 나이기에
이 정도쯤은 너무 가벼워

나의, 맘을 열어준 첫 번째 라고
아니 되고 싶어서 두 번째라도
그냥 투박한 나를 만져달라고
그게 아니면 전부 의미 없다고
It’s You 오직 너만이
날 치료할 수 있어
그래야 견딜 수 있어
It’s You

(장재인)
너의 숨결에
너의 모습에
나도 모르게 모르게 내 맘이
너를 향하는 것 같아

나의 현실에
우리 다짐에
맘을 조금씩 조금씩 접어도
네가 자꾸 보고 싶어

조급해진 마음 끝에
떨린 내 손이
너를 안고 싶어

여기 내 옆에
너의 모습에
나도 모르게 모르게 네게 가
나를 원하는 걸 알아

이건 아니란
다짐 속에 나
내 맘 조용히 조용히 접어도
자꾸만 내뱉고 싶어
With You






遠くへ チャン・ジェインandハンネ

(チャン・ジェイン)
私悲しい目は
昨日の心のまま
涙いっぱい詰め込んだこの夜

ゴイ入っておいた
幼い自分の姿の端
痛い君の期待がすい

(ハンネ)
あなた散布足跡に従って
じっくり歩いてみると届くテージおそらく
あなたの息を見つける本
すぐ私の目の前に
君がいて必要安心になるそうなんだ

むやみに人を信じることができない私を許して
私の傷を後ろにしたいそこの向こうに
笑わせるビンテージこの私の姿
最終的に私の居場所は
あなた品が当たる突進ばどうか


(チャン・ジェイン)
あなたの息に
君の姿に
思わず知らず私の心が
あなた向かうよう

私の現実に
私たちの決意に
心を少しずつ折っても
あなたしきりに描かれて
With You

(ハンネ)
漆黒のような闇がひょっと恐怖が私なら
言葉じゃないためらうず手をぎゅっと雑魚
君施したすべてのものを返すこととし
保証をしていた私だからこそ
この程度ぐらいはとても軽く

私、心を開いてくれた最初のと
いやなりたく第二も
ただ粗悪な私に触れてもらう
それとも全部意味ない
It's Youただ君だけが
日治すことができており、
よう耐えることができ、
It's You


(チャン・ジェイン)
あなたの息に
君の姿に
思わず知らず私の心が
あなた向かうよう

私の現実に
私たちの決意に
心を少しずつ折っても
君しきりに見たい

ジョー焦った心の端に
震え、私の手が
君を抱きしめたい

ここに私の隣に
君の姿に
思わず知らず君が
私が欲しいものを知っている

これじゃない
誓いの中や
私の心静かに静かに入っても
しきりに吐きたい
With You





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影①~🎬 サインだよ~... | トップ | (追加)今日の撮影②~🎬 クォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。