Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

新聞にはこんな感じ?^^  ドラマ'推理の女王'革ジャンパークォン・サンウVSチェック模様チェ・ガンヒ熱演!

2017-02-22 09:45:56 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







あらためて・・・・💦



おはようサンウ^^


今朝も寒いね・・・・・


日中は昨日よりは暖かいみたいだけど。。。



サンウは明け方まで撮影・・・



今頃は夢の中?


今日も大田なのかな~?


アクションあり~のワンスン~~


今日も見られるといいな~





さて、これは新聞記者さんが書いた記事・・?


⚫드라마 '추리의 여왕' 가죽점퍼 권상우 VS 체크무늬 최강희 열연=슈퍼...

⚫ドラマ'推理の女王'革ジャンパークォン・サンウVSチェック模様チェ・ガンヒ熱演=スーパー...












こんな風に新聞載ったんだね^^



新聞ほしい~~~~~~~~~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日2/22  クォン・サンウ主... | トップ | 撮影地は大田・・?(^-^;  ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2017-02-22 11:50:29
おはようChamiさんサンウ
まだまだ寒い 弟がインフルエンザに また注意しましょう
サンウ撮影頑張ってるね 大田だしより力入るよね 目の前で撮影見れたら最高だよね
子供の友人にクオンサンウのファンって言ったら逆にBAD LOVEおばちゃん絶対観りって言われてて今ビデオかりゆっくり観ていますよ 時間に余裕がある時観れるからいいよね 幸せ〜ふふふ
嬉しいね^^ (chami)
2017-02-22 13:14:11
たかちゃん~クォンにちは^^

暫くgooがつながらなくて・・・ミアネ_(._.)_

弟さんが??
まだ流行ってるんだね
今回は長いね・・・
去年からずーっと流行ってるもの・・

大田での撮影~サンウも嬉しいだろうな^^
いいよね~~偶然に目の前にサンウ・・
居たら固まるだろうけど

わぁ~~すごい~~
子どもさんのお友達に~
嬉しいね

BAD LOVEのヨンギもすてきだよね~^^
私もGyaO!でsaido少しづつみてるよ~

そそ^^
時間あるときにゆっくり~がいいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。