Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~【★SNS】チェ・ガンヒ、猫と一緒に「チェ執事の間美貌」 ムカンくんだ~💛

2017-05-06 10:42:48 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





ムカンくんだ~😊




 【★SNS】チェ・ガンヒ、猫と一緒に「チェ執事の間美貌」



2017.05.06。10:35



俳優チェ・ガンヒが最強の間美貌を誇った。

チェ・ガンヒは6日午前、自身のインスタグラムで「ムカンああありがとう」という文と共に一枚の写真を公開した。

写真の中のチェ・ガンヒはピンクのブラウスとキュートな短い髪をしたまま相変わらずの間ビジュアルを自慢した。

特に、自分と似たかわいいバンリョミョ(伴侶猫)の写真も一緒に掲載目を引いた。

一方。チェ・ガンヒは俳優クォン・サンウと一緒にKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」に出演中だ。





バンリョミョ(반려묘)・・・・・????



調べてみたら・・・・

반려묘[バンリョミョ:伴侶猫]


飼っている猫のことは고양이[ゴヤンイ:猫]とも言いますが


ペットと言うより一緒にいる家族と言う意味で반려묘[バンリョミョ:伴侶猫]とも言います。


犬の場合は반려견[バンリョギョン:伴侶犬]と言います。



そうなんだ^^


伴侶🐱に伴侶🐶~~~


我が家にもバンリョギョンが二匹~~






しかしムカンくん~~~ホッペがピンクで可愛いよね~~~~~~



オーナーさんも大喜びだろうね~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | わぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ  衛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。