Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』 KNTVで6話見たよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-08-13 22:20:55 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







今日の6話もどうにか見れた~😅



母と一緒に



コンさん全然変わらないねって



天階からだよーーーーーーーーー



嬉しかった~~~~でも 質問多くて疲れた・・



この人は誰?とか コンさんは何してるの・・?とか。。


いきなり見てたら分かんないよね


DVD出たらまた見せるね・・・と言っておいたけど









すっとぼけたワンスンもいい~^^





照れてるワンスンも😊





〇ンティー左手に気合入れられても・・





嬉しそうな笑顔もいい~~

言われるままに花屋に直行ーー





今回はいつもより笑顔が多かった~





アボジの前では暗い・・😣





いきなりタキシードでびしっと~~

でも考えてることが ズレてる・・



荒っぽい麻薬犬なんだけど~なんだかどんどん可愛く見えてくるから不思議~



純粋というか。。。擦れてないというか。。^^




来週はいよいよコジンマル。。。。。


あるよね。。。予告にもちょこっと出てたし・・


無かったら暴れてやるーーーーーーーーーヾノ。ÒдÓ)ノシ



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日8/14 KNTVでクォン・サ... | トップ | クォン・サンウも愛用の#清... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンスンだワン~ (spring)
2017-08-13 23:11:00
chamiさん、クォンばんは~

あっという間の1時間~
照れてるワンスンがカワイイ~

ニタニタしたり笑ったり、すっとぼけたり。
ワンスンがこんなに魅力的なのも、サンウだからこそ~

どんどんワンスンにハマってく~

17年だっけ?の初恋の人をずっと想って探し続けてるんだもの・・・

純粋、一途、擦れてない~

○ンティ手に取り、戸惑ってるワンスンがかわいい~

サンウの口から「○ンティ」って・・・
なんだか照れるけど

「コンさん、変わっていない」って嬉しいお言葉~
ちなみに私の友人は、サンウのことを「ハン様」って呼ぶ・・・

どうも「韓流」のハンらしい・・・
「サン様」って言われても何か違うし・・・そのままに

来週ワンスン歌わなかったら、私も暴れてやる~
良かったですね〜 (koromuku)
2017-08-13 23:23:52
chamiさんこんばんわ❢
今息子の迎えで駅に来ています💦
お盆休みは、、色々忙しいですね〜
昨日は夜山ヘ星を観に行って来ました(^^♪
直ぐに☁雲が出てしまいましたが流れ星も観れました(^o^)丿
ワンスン観れて良かったですね〜
お母さんもサンウをみて、色々聞いてくるて(*˘︶˘*).。.:*♡
来週は、いよいよ、コジマルコジマルですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
予告があるなら絶対大丈夫ですね〜
サンウの歌を外すたらみんなでぐれちゃいますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
来週も可愛いワンスンに癒やされて٩(♡ε♡ )۶
ふふ^^ (chami)
2017-08-13 23:47:50
springさん~クォンばんは^^

ほんとあっという間だね~
韓国放送の時もそうだったけど・・
退屈しない~~

ワンスンの表情が色々で~~~
かっこ可愛いワンスンに嵌るわ・・

そうだよね・・・・
17年だっけ?(^-^;
初恋の人を思い続けてるんだもの・・
この辺はやっぱサンウ~な設定だよね

純粋~一途~
照れてる顔がまた可愛い

怒ってばかりいる中 笑顔が出るとホッとする~
癒やしだね

「ハン様」?
韓流スターの代表みたいに思ってくれてるんだね
それはそれで嬉しい~

サン様・・・
アンパンマンの歌に出てきそうだわ。。
「サンサンサン太陽がサンサン~」って。。

来週歌うよね。。。
いきなりカットされてたら・・
皆で暴れるぞーーーヾノ。ÒдÓ)ノシ
コマスミダ~^^ (chami)
2017-08-14 03:06:59
koromukuさん~クォンばんは^^

お返事書いたのに。。どこかへ飛んだ
気を取り直して。。もう一度

お迎えお疲れさまでした~^^
賑やかなお盆になるのかな?
色々忙しいでしょうが お疲れ出ませんように

わぁ~~昨晩は星を観に
夏の夜空は天が近くていいですね~
流れ星も~~いいな^^

ありがとうごじゃいます~^^
久しぶりにサンウを見た母
ソンジュのころと変わらないね~って言ってくれて嬉しかったです
説明に大変でしたが(^-^;
こんなこともなかなか無いので

はい~来週はコジンマル・・
あることを願って

ある意味ワンスンにとっては大事なシーン・・・
カットは無いはず
いきなりカットされてたら・・暴れてやる~~

ワンスンは癒しですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。