Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

着うたランキングで~☆

2010-08-14 03:28:42 | 권상우 クォン・サンウ






世間はお盆真っ只中ですね

故郷へ帰ってる方、旅行に出かけてる方

皆さんそれぞれでしょうが 楽しい週末お過ごしくださいね

(我が家は変わらずです


 



  music.jpの着うたランキングにサンウ堂々登場~




■着うたフル RANKING





■着うた RANKING





なんだか嬉しい~

私もサンウチングからのメル着ボイスは「クォンサンウからの メルですョ~」です^^

一度で出るのはもったいないので(笑) 必ず2回言うのを待ってからチェックします


そのたび子供達からは白い目で~


でも・・ 気にしない気にしない。。






大物撮影も順調に始まったようですね~^^

風邪は大丈夫かな。。


検事ハリュに期待して。。


サンウ~頑張れ~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13 Today’s News② 故ア... | トップ | 8/14 Today’s News 悲しみ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日はMissingが1等賞☆ (ペルコ)
2010-08-14 19:43:39
chamiさん、こんばんわ~^^

私も全然知らなかったんですが。。。

チングからの情報によると
12日の”着うたフル RANKING”

1位 Missing
3位 Tears for Love だったそうです!

それも福山雅治さんの[蛍]を抜いて、堂々の1位だったそうで、チングはとても驚いていました^^

私も、毎日聴いています♪
サンウさんもきっと喜んでいますよね^^
嬉しいですね~^^ (chami)
2010-08-14 23:00:22
ペルコさん~お知らせありがとうございました

1位に3位~

サンウ~すごいです^^

きっとサンウも喜んでいるでしょうね

優しいサンウの声に癒されます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。